SSブログ

きもちよさそうに。 [ねこ]

こな。

こな

気持ちよさそうに寝てました。

ゆっくりとした、こんな時間が、すきです。





nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 16

REE

こなちゃん、寝言で泣いたりしませんか。
うちのアルはクンクンと泣いたりしていました。懐かしいです。
by REE (2017-09-23 05:28) 

にゃごにゃご

REE さま

こなは泣かないです。
普段もほとんど「にゃ~」って言わない猫です。
by にゃごにゃご (2017-09-23 05:35) 

ハリネズミ

そろそろ肌掛け布団×こなちゃんのコラボも見納めですね。
こなちゃん、気持ちよさそう。
うちのステラくんはいびきをかき、寝言もいいますw。
by ハリネズミ (2017-09-23 07:57) 

のらん

こなさん、カラフルな夢を見ていそうですにゃ(^.^)
by のらん (2017-09-23 07:57) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

肌掛け、そろそろですね。
今日も気持ちよさそうに寝てます。
ステラくん、たのしそう!
by にゃごにゃご (2017-09-23 08:05) 

にゃごにゃご

のらん さま

こんな時間が続いて欲しいです。
by にゃごにゃご (2017-09-23 08:05) 

rannyan

ほんとに~
こういう幸せそうな顔を見てると
嫌なことも全部飛んでっちゃう(^_^)
顔だけじゃなくて、ぽよぽよお腹もだなぁ(^^)
by rannyan (2017-09-23 09:59) 

トロル

気持ちよさそうに寝てるのに、
つられてうとうとするのがしあわせ♡
そろそろ、涼しいトコからあったかいトコへ。
by トロル (2017-09-23 10:21) 

にゃごにゃご

rannyan さま

猫の寝姿、優しい気持ちになります。
by にゃごにゃご (2017-09-23 12:07) 

にゃごにゃご

トロル さま

こなの寝てるの見ると、ほんわかします。
by にゃごにゃご (2017-09-23 12:17) 

kinkin

気持ちよさそうですね、可愛そうだから起こさないように^^;
by kinkin (2017-09-23 15:34) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ゆっくりと寝て、そっとしといてます。
by にゃごにゃご (2017-09-23 17:53) 

きよたん

人間みたいなお顔ですね
by きよたん (2017-09-23 20:28) 

にゃごにゃご

きよたん さま

話が出来たらたのしそう・・・かな・・・?
by にゃごにゃご (2017-09-24 05:18) 

Ginger

(。v_v)ポッ♪
by Ginger (2017-09-25 14:48) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ゆ~くりと寝て、そんなのがしあわせです。
by にゃごにゃご (2017-09-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。