SSブログ

おいしいお昼。 [ごはん]

また、池袋西武に行ってきて。

友人の店で買ってきました。

エビとオレンジのアランチーニ。

ズッキーニのマリネ。

豆とセロリのアラビアータ。


家に帰って昼ごはん。

アランチーニとマリネと豆料理

ズッキーニのは、心地よい歯ごたえのズッキーニに、

さっぱりヴィネガーとガーリックの風味が良いのです。

豆とセロリのは、4種類の豆(白いんげん 赤いんげん ひよこ豆 あと??)

と、セロリをトマトベースで辛みをつけてて、一粒ずつ食べてもおいしいのです。


とってもしあわせなお昼でした。





nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

REE

健康に良さそうな食事ですね。
by REE (2017-09-25 05:56) 

にゃごにゃご

REE さま

良い味付けの野菜と豆、おいしくいただきました。
by にゃごにゃご (2017-09-25 06:10) 

ハリネズミ

さっそくのリピに、新しいものもw。
これはやっぱり白ワインかな?
by ハリネズミ (2017-09-25 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

また、いろいろ買ってきちゃいました。
白です!!
とってもしあわせでした。
by にゃごにゃご (2017-09-25 08:25) 

ともち

見た目に美しく、かつ、美味しそうなご飯。
幸せですね(´艸`*)
by ともち (2017-09-25 09:58) 

トロル

おいしそー!
真似してアレンジ出来そうかな。
美味しかった味を想像して真似るのすき!

by トロル (2017-09-25 10:07) 

にゃごにゃご

ともち さま

とってもいい味でした。
by にゃごにゃご (2017-09-25 10:10) 

にゃごにゃご

トロル さま

何とか再現できそうです。
今度作ってみよっと!
by にゃごにゃご (2017-09-25 10:11) 

Ginger

本日の前菜の盛り合わせ♪ココロ弾みますね♪
きりっと冷やした白ワインかにゃー。
by Ginger (2017-09-25 14:50) 

にゃごにゃご

Ginger さま

どれもおいしくって、しあわせなのでした。
白で楽しみました。
by にゃごにゃご (2017-09-25 16:12)