SSブログ

チャバッタで。 [ごはん]

イタリア展で買ってきたチャバッタで。

モルタデッラをはさんで。

モルタデッラサンド

モルタデッラとバターとマスタードで。

このチャバッタ、とってもおいしかった!!





nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

REE

パン、大好きです。なので痩せません。涙;
別腹でパンを食べてしまいます。
by REE (2017-09-26 05:23) 

にゃごにゃご

REE さま

このパン、おいしかったです!
おいしいパンが見つかると嬉しいです。
by にゃごにゃご (2017-09-26 05:39) 

きよたん

チャパタってイタリアのパンなんですね
チーズやハム挟んで食べると美味しいですよね
甘くなくて好きです
by きよたん (2017-09-26 06:50) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしいパンです。
ハム、チーズ、いいです!!
by にゃごにゃご (2017-09-26 07:09) 

ハリネズミ

粉吹き具合がなんともおいしそうw。
ハム、惜しみなくたっぷりですね~。
by ハリネズミ (2017-09-26 08:10) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おいしいパンでした。
具材をシンプルにして、パンの味も楽しみました。
by にゃごにゃご (2017-09-26 08:12) 

ともち

ウォ〜、これは唸る!
絶対美味しいに決まってますね♪
by ともち (2017-09-26 13:39) 

にゃごにゃご

ともち さま

おいしいです。
by にゃごにゃご (2017-09-26 14:36) 

トロル

なるほど、いろいろ挟まないのはパン自体を楽しむ為なのね。
パンをちぎってそのままどんどん食べちゃうもあり?
トーストしない派で。
by トロル (2017-09-26 18:01) 

にゃごにゃご

トロル さま

パンだけ食べちゃってもいいと思います。
by にゃごにゃご (2017-09-27 05:03) 

Ginger

おいしいパンって本当にワインのお供になりますにゃー♪
シンプルな組み合わせは、素材の美味しさが際立ちますね!
by Ginger (2017-09-28 13:01) 

にゃごにゃご

Ginger さま

はい、ワインと、良いです!
シンプルにいただく、すきです。
by にゃごにゃご (2017-09-28 13:05)