SSブログ

トマトとレタス。 [ごはん]

トマトケチャップとマヨネーズで作る「オーロラソース」で、野菜が食べたくって。

サラダ

良いのです。


・・・缶詰のコーンを入れてもよかったのです。


・・・失念したのです。


・・・最近、気分がすぐれないのです。(←これは独り言なのです)


・・・昨日から、飛蚊症も発症するし。(ファンタジーだよ!まったく)


・・・う~む。





nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 17

REE

勘違いしました。
マヨネーズとケチャップとソースを1体1体1で
たこ焼きを食べることがあります。
by REE (2017-09-28 03:58) 

REE

1体1体 1対1対1
by REE (2017-09-28 03:58) 

にゃごにゃご

REE さま

マヨネーズとソースとケチャップ、
おいしそうですね!
今度やってみよっと!
by にゃごにゃご (2017-09-28 04:06) 

ハリネズミ

オーロラソース、名前もステキ。
気分、早くリフレッシュされるといいですね。
by ハリネズミ (2017-09-28 08:25) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ケチャップとマヨネーズをだいたい1:1で合わせるだけのソースです。
お気持ち、ありがとうございます。
・・・今日の未明も不審者が私の自転車を動かしてて・・・。
起きてたので、怖かったです。
庭のブドウも食べられて地面に皮が落ちてて・・・。
警察に相談しときました。
by にゃごにゃご (2017-09-28 08:58) 

トロル

にゃごにゃごさん、大丈夫?
なんか外で不審な気配があったり、大事なブドウ食べられちゃったり…
不気味でやんなっちゃうね。
お巡りさんがその人物を見つけてくれるといいね。
そういう時って余計敏感になっちゃう。
by トロル (2017-09-28 09:24) 

にゃごにゃご

トロル さま

ありがと。
なんか、ここんとこいっぱいいっぱいで。
それにこんな事・・・疲れちゃってます。
by にゃごにゃご (2017-09-28 09:29) 

きよたん

気分がすぐれない
そんな時はゆっくり休んでください
そんな時は猫でも触りながらね

by きよたん (2017-09-28 13:05) 

Ginger

「何で!」って思うような嫌なことが続くことってありますよね・・・私もちょっと前まで長いトンネルが続いてました。しんどかった~。
でも、必ずそれは終わりますよ!決して永遠には続かないし、その間、やっぱり小さな幸せがいっぱいあったし(*^-^)ニコ
by Ginger (2017-09-28 13:06) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ありがとうございます。
なんとかやってます。
気を抜けると、いいんだけど。
by にゃごにゃご (2017-09-28 13:11) 

Ginger

追伸:ダミーでもいいから防犯カメラ付けたらどうかしら?
わが家も猫に危害を加えられたり、ポストのものを盗まれたりしたので、二カ所つけたのです。抑止力にはなると思いますよ。
by Ginger (2017-09-28 13:12) 

にゃごにゃご

Ginger さま

そう!しあわせがあるの!
・・・おいしいごはん、おいしい酒、ねこ、花・・・しあわせ!
by にゃごにゃご (2017-09-28 13:12) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ありがとう!
防犯カメラ、さっそく馴染みの電気屋さんに相談しました。
怖いしやだもんね。
by にゃごにゃご (2017-09-28 13:35) 

ともち

シンプルなサラダが美味しい時もありますよね。
彩が綺麗。
by ともち (2017-09-28 13:44) 

にゃごにゃご

ともち さま

こういうの、すきです!
by にゃごにゃご (2017-09-28 13:51) 

sakamono

昔からトマトが苦手で...。
最近、ようやく少しずつ、食べられるようになりました。
子供みたいですが^^;。
by sakamono (2017-09-29 00:01) 

にゃごにゃご

sakamono さま

おいしいトマトを食べると、うれしくなります。
by にゃごにゃご (2017-09-29 05:06)