SSブログ

チキンライス。 [ごはん]

チキンライス、作りました。

チキンライス

普通においしいのでした。



おしまい。





nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 20

REE

普通に美味しいが最高です。
いつも控えめの量なんでしょうか。
by REE (2017-09-29 05:16) 

にゃごにゃご

REE さま

普通の、そんなのがすきです。
いつもこんぐらいです。
太りやすい体質なので気をつけてます。
by にゃごにゃご (2017-09-29 05:25) 

kinkin

たまにはチキンライスも良いですね。チャーハンばかり(^^ゞ
by kinkin (2017-09-29 06:57) 

にゃごにゃご

kinkin さま

チキンライス、いいですよ!
by にゃごにゃご (2017-09-29 07:06) 

えーちゃん

美味しそうなチキンライスだね~
by えーちゃん (2017-09-29 07:29) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

普通においしいのです。
by にゃごにゃご (2017-09-29 07:34) 

ハリネズミ

おいしそう!
チラ見えのマッシュルームがいいですね~。

昨日のリコメント、拝読しました。
恐すぎて、言葉を失いました。
ブドウも食べてるって完全に敷地内に入り込んでますよね。
こんなことがあったら気分がすぐれなくなっても当然です。
早く安心できる日が来るといいですね。
by ハリネズミ (2017-09-29 08:19) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

マッシュルーム、良いのです。

ブドウに自転車、参ります。
余計な神経使います。
防犯カメラを設置する事にしました。
by にゃごにゃご (2017-09-29 08:27) 

きよたん

チキンライス ケチャップ味多めでおいしそうだね
by きよたん (2017-09-29 08:41) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ケチャップ、良いのです。
by にゃごにゃご (2017-09-29 08:50) 

トロル

おいしそう!わたし、さっきカリフラワーのピクルス漬けました。
今日は良い天気だね!ねこのみなさん日向ぼっこ?
by トロル (2017-09-29 10:24) 

にゃごにゃご

トロル さま

ピクルス、良いです!
いい天気!気持ちがいいです!
こなは私の部屋、しらは家族の部屋で寝てます。
by にゃごにゃご (2017-09-29 10:31) 

Ginger

ブラウンマッシュがいいね。チキンライス・・・って響きがほっこりする♪
by Ginger (2017-09-29 13:21) 

にゃごにゃご

Ginger さま

茶色いの、すきなのです。
・・・あっ、でも、白いのもたまには買ってみよっかな!
by にゃごにゃご (2017-09-29 13:37) 

ともち

マッシュルームは入れたことないですね。。。
美味しそう( *´艸`)
by ともち (2017-09-29 14:54) 

にゃごにゃご

ともち さま

入れなくてもおいしいです。
by にゃごにゃご (2017-09-29 14:57) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!^^
今日の「チキンライス」も美味しそうですね~^^
教えて頂いた「オムライス」の挑戦ですが、もう少し妻が元気になってから作ることになりました。
危険なところは、妻がしてくれることになったんです。
そもそも、包丁が使えないでしょ!て。
注意すれば大丈夫だと思ったのですが・・・。
by kiyokiyo (2017-09-29 17:09) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

これ、オムライスで使うチキンライスのレシピです。
奥様、元気になって、おいしいの作って下さいね!
by にゃごにゃご (2017-09-29 17:23) 

ゆうみ

いつ来ても美味しそうです。
by ゆうみ (2017-09-30 01:19) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

おいしいの、すきです!
by にゃごにゃご (2017-09-30 04:33)