SSブログ

6段目。 [ねこ]

こな。

階段の6段目で。

こな


・・・あくび。

こな あくび



・・・おしまい。





nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 18

REE

眠ってしまいました。

おしまい。
by REE (2017-09-30 04:55) 

にゃごにゃご

REE さま

おはようございます。
by にゃごにゃご (2017-09-30 04:59) 

のらん

6段目・・・ そして、あくび・・・
う〜〜〜む。。哲学者・こなさん、
きっと、そこには意味があるのだわ。。
by のらん (2017-09-30 07:33) 

にゃごにゃご

のらん さま

6段目、あくび・・・なるほど。
by にゃごにゃご (2017-09-30 07:47) 

ハリネズミ

ちょっと広めになった折れ曲がり部分、
こなちゃん、ちゃんと安全確認をしてますね!
by ハリネズミ (2017-09-30 08:21) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こな、上手い事やってます。
by にゃごにゃご (2017-09-30 08:36) 

rannyan

まだ少し暑い日は、風が通って良いのかな?
こなちゃん、気持ちよさそうに大あくび(^^)
うちも階段に寝てるけど..
あの~ちょっと通りにくいんですょ!
by rannyan (2017-09-30 08:38) 

にゃごにゃご

rannyan さま

階段、気持ちがいいみたいです。
で~ん、ってのびてました。
by にゃごにゃご (2017-09-30 08:47) 

トロル

こんな風に気ままにやってくれてると和みます。
ほっぺが階段から落ちてるとこ。
by トロル (2017-09-30 09:21) 

にゃごにゃご

トロル さま

こな、のんびりと、いいです。
by にゃごにゃご (2017-09-30 09:34) 

きよたん

こなさん
賢そうなお目目してますね
by きよたん (2017-09-30 10:51) 

Flatfield

まえあたま6段目 こなのやま 決まり手 あくび落とし おなか一敗
by Flatfield (2017-09-30 11:02) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、今はとっとこ走り回ってます。
by にゃごにゃご (2017-09-30 12:18) 

にゃごにゃご

Flatfield さま

おなかいっぱい!
by にゃごにゃご (2017-09-30 12:19) 

Ginger

あらためて、この色、というか柄、というか・・・配置に神の御業を感じます(。-_-。)
by Ginger (2017-09-30 13:33) 

にゃごにゃご

Ginger さま

こな、よかったね!!
by にゃごにゃご (2017-09-30 13:46) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
「オムライスで使うチキンライスのレシピ」有難うございます^^
がんばります!

にゃごにゃごさんのお宅の猫ちゃんも可愛いですね。
うちの子はいたずら坊主なので、リビングのみで他の部屋には入れないようにしています。
でも、時々脱走をするんです。
その脱走した時の顔が、満足気で勝ち誇った顔をするんです^^
そんなところも可愛いんですけどね!^^
by kiyokiyo (2017-09-30 15:26) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

チキンライス、良いです!

kiyokiyoさんちのねこさんの勝ち誇った顔、
かわいいだろうなぁ!
by にゃごにゃご (2017-09-30 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。