SSブログ

かぼちゃ。 [食べ物]

お米と一緒に送られてきた、かぼちゃ。

かぼちゃ1




かぼちゃ2




かぼちゃ3



たのしい風景です。





nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

トロル

ふと、思ったけど、この「しわ」よったことみたいなの、
なんでできちゃうんだろ???
by トロル (2017-10-09 08:12) 

ハリネズミ

よく見ればかぼちゃにも味わい深い見どころ、
あるものですね~。
by ハリネズミ (2017-10-09 08:20) 

にゃごにゃご

トロル さま

ちょこっとついた傷?とか?
by にゃごにゃご (2017-10-09 08:25) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

かぼちゃ、何となく眺めてたら
「面白い!」って。
たのしいです。
by にゃごにゃご (2017-10-09 08:27) 

きよたん

かぼちゃアップしてみると迫力ありますね
by きよたん (2017-10-09 08:34) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おもしろいです!
by にゃごにゃご (2017-10-09 09:48) 

Ginger

中身はスウィートハートな子なのにね!
by Ginger (2017-10-09 13:44) 

にゃごにゃご

Ginger さま

いいやつ、なのです!
by にゃごにゃご (2017-10-09 13:55) 

ともち

なかなか立派なカボチャですね。
まるのままのカボチャを切れる包丁がないので、カットしたのしか買ったことありません。

今日は息子と2人でお出かけしてました。
出かける時は、「イヤイヤ」だった息子ですが、結果的に充実した内容のお出かけになったので、メッチャ満足してくれた模様。。。
by ともち (2017-10-09 19:44) 

にゃごにゃご

ともち さま

かぼちゃ、レンジで温めると簡単に切る事が出来ます。
by にゃごにゃご (2017-10-10 05:27)