SSブログ

ハンドクリーム。 [日用品]

右手だけが荒れてます。


近くの薬局で買ってきました。

ハンドクリーム。

ハンドクリーム

ぺたぺたしなさそうなの。

2種類買ってみました。

どっちが合うかな?





nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

REE

やはり、料理を得意とする、にゃごにゃごさんは手が荒れますか。
by REE (2017-10-15 05:19) 

にゃごにゃご

REE さま

はい、荒れます。
困ったもんです。
by にゃごにゃご (2017-10-15 07:48) 

トロル

めんどくさいけど、、
炊事はゴム手袋のシーズン到来だね ><
サイズの合うやつで!
指先が割れるともうお手上げ。
by トロル (2017-10-15 08:59) 

きよたん

合うといいですね
これから冬に向かってあかぎれ 気をつけましょう
by きよたん (2017-10-15 08:59) 

にゃごにゃご

トロル さま

炊事手袋、めんどくさいけど・・・しょうがないですね。
by にゃごにゃご (2017-10-15 09:08) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こまめにクリーム塗って、予防したいです。
by にゃごにゃご (2017-10-15 09:14) 

ともち

しばらく使ってみないと、肌に合うか、効果があるか、わからないですものね。
早く改善されるといいですね。

私も日本にいる時は、冬の手荒れに悩まされていたのですが、台北に来てから、湿度が高いからか、そんなにひどい手荒れはしません。
どうしても困ったら、冬の間だけでも台湾へ(笑)
by ともち (2017-10-15 13:39) 

にゃごにゃご

ともち さま

上手く行くといいです。
by にゃごにゃご (2017-10-15 14:40) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!^^
手が荒れる、身をもってその意味を理解しました^^
キッチンで洗い物をするようになってから、手が荒れるんです!
特に指先がガサガサになってしまい、何か塗らなきゃと思いオロナインとオイラックスがあったので、とりあえずオロナインを使ってみました。
それを見ていた妻がどうしたの?
手が荒れたことを話すと、ハンドクリームを出してくれました。
これから寒くなるとお手入れが大変ですよね。
by kiyokiyo (2017-10-15 15:21) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは。
手、荒れますよね。
指先のかさかさ・・・解ります!
しっかり手入れをしたいと思います。
by にゃごにゃご (2017-10-15 15:33) 

Ginger

お顔と同じで化粧水をつけてから、クリーム塗るとよりしっとりしますよ♪
by Ginger (2017-10-16 14:02) 

にゃごにゃご

Ginger さま

なるほど!化粧水ですね!
ありがとうございます!
by にゃごにゃご (2017-10-16 14:06)