SSブログ

油揚げ納豆。 [ごはん]

食べたくなって。

油揚げ納豆。

油揚げ納豆

これ、すきなのです。

おいしい。





nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 14

REE

これは中に納豆が入っているのですか。
そうですよね。
by REE (2017-10-16 05:23) 

にゃごにゃご

REE さま

はい、納豆と刻んだ長ねぎを入れてます。
好きな一品です。
by にゃごにゃご (2017-10-16 05:27) 

ともち

コレは焼かないのですか?
中にチーズも入れて焼くと、もっと美味しかったような…
台北では、こういう油揚げがなかなか手に入らないので、作れません
・°°・(>_<)・°°・。
by ともち (2017-10-16 09:15) 

にゃごにゃご

ともち さま

フライパンで焼きます。
by にゃごにゃご (2017-10-16 09:24) 

トロル

ともだちんちもこれをよくするらしいです。
真似てみたんですけど、温まると …
納豆の香りがかなり立ち上がりますね、、、
そこがうちの家族には。。。。でしたのん。
もっと長ネギ増量!かな。
トースターで焼きます?カリカリっと。
by トロル (2017-10-16 09:25) 

にゃごにゃご

トロル さま

私はフライパンで焼いてます。
by にゃごにゃご (2017-10-16 09:29) 

きよたん

これ美味しいよね
お醤油をじゃっとかけてビールのみたい!
by きよたん (2017-10-16 09:34) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ビールで、いいです!!
by にゃごにゃご (2017-10-16 09:38) 

LargeKzOh

ビールも良いでしょうが、自分は日本酒です(強めの熱燗)。
その際は、生醤油よりも薄めの麺向け汁かけがお勧めです。
by LargeKzOh (2017-10-16 09:50) 

にゃごにゃご

LargeKzOh さま

熱燗、いいですね!
めんつゆで、なるほどです!
by にゃごにゃご (2017-10-16 10:43) 

Ginger

私もこれ、好きです♪ 夏は茗荷を刻んで混ぜたりしてました。
by Ginger (2017-10-16 14:05) 

にゃごにゃご

Ginger さま

茗荷、今度作ってみよっと!
by にゃごにゃご (2017-10-16 14:08) 

palpal

関西人ですが納豆大好きです。今度やってみます(^o^)丿
by palpal (2017-10-16 14:58) 

にゃごにゃご

palpal さま

これ、おいしいです!
是非、作ってみてください!
by にゃごにゃご (2017-10-16 15:04)