SSブログ

ツナ、アンチョビ・・・。 [ごはん]

パンのお昼。

ツナとアンチョビのサンド。

ツナとアンチョビのサンド

ツナ缶・アンチョビフィレ・ガーキンス・ケイパー・マヨネーズ・塩・こしょう・パン・で。

おいしいのです。





nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 16

REE

美味しそうです。
今の私には写真のような2枚で良さそうです。
by REE (2017-10-25 05:46) 

にゃごにゃご

REE さま

おいしくできました。
みんな、おいしそうに食べてました。
by にゃごにゃご (2017-10-25 06:22) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!^^
今日も美味しそうですね~
アンチョビはパスタとの組み合わせしか考えていませんでした^^
実は、去年アンチョビの缶詰が安かったので沢山買っちゃったんです。
(実際は全然お得価格ではありませんでしたけどね)
妻に怒られて処理に困っていました。
ご紹介いただいた「ツナとアンチョビのサンド」でしたら、僕にもできそうですよね^^
がんばろっと!^^
by kiyokiyo (2017-10-25 08:09) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは
ツナの、アンチョビがいいアクセントになってます。
おいしいの作って下さい!
by にゃごにゃご (2017-10-25 08:18) 

トロル

美味しそう!
ホットサンドはさむやつ無くても出来そう?
ケイパー使うとき無いってなるから、買っておこ。
by トロル (2017-10-25 08:25) 

ハリネズミ

さすが!
にゃごにゃごさんちのツナサンドは本格的!!
アンチョビ投入、これはマネしてみたいアイディアです。
アンチョビ・・・・大好きです♪。
by ハリネズミ (2017-10-25 08:28) 

にゃごにゃご

トロル さま

はさむやつ、使ってません。
家に、トースターがないので、
電子レンジのトースター機能を使ってで焼いてます。

by にゃごにゃご (2017-10-25 08:34) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

いろいろ入れて、たのしんでます。
アンチョビ、いいですよ~
by にゃごにゃご (2017-10-25 08:36) 

ゆうみ

これを即座に食べたいのです。
さっぱりしたスープがいいな
by ゆうみ (2017-10-25 12:36) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

おいしくいただきました。
コンソメのスープかな。
by にゃごにゃご (2017-10-25 12:43) 

ぼんぼちぼちぼち

この組み合わせ、間違いなく美味しいの解りやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-25 13:11) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

でしょ!おいしい~のです!!!
by にゃごにゃご (2017-10-25 13:25) 

Ginger

こーいうのスキ!シンプルだけどセンスが良いの♪
by Ginger (2017-10-25 14:24) 

にゃごにゃご

Ginger さま

シンプルなの、好きなのです!
白ワインといただきました。
by にゃごにゃご (2017-10-25 14:43) 

きよたん

大人のサンドウィッチですね
ワインに合うでしょう
by きよたん (2017-10-25 20:50) 

にゃごにゃご

きよたん さま

この材料の組み合わせ、すきです。
by にゃごにゃご (2017-10-26 05:07)