SSブログ

LOGANGLASSES [日用品]

先日、デパートでセールが開催されてて。

 20%OFF ・・・つられてしまったのです。

ローガングラス、作ってきました。

老眼鏡

おとなしいフレームにしときました。

お店の方の説明やアドバイスも良かったのです。


かけてみて、字を読んで。

よく見えます!

なんか、うれしいのです!



ーにゃごにゃごは老眼鏡をてにいれたー




おしまい。





nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 18

REE

とうとう、ローガングラスを作りましたか
私と同じ、仲間入りですね。
by REE (2017-10-29 05:32) 

にゃごにゃご

REE さま

これからもよろしくお願いします。
by にゃごにゃご (2017-10-29 05:37) 

ハリネズミ

ローガンングラス・・・・なにかと思いました~!
よく見えるようになってなによりです。
私はまだお仲間にはなれませんが、これからもよろしくお願いしますw。
by ハリネズミ (2017-10-29 08:18) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

小さい文字など、見える様になって
たのしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by にゃごにゃご (2017-10-29 08:27) 

トロル

ようこそ〜〜
おとなしいフレーム 笑
おとなになったら(ローガンクラブに入ったら…)
ミッシェル・ポルナレフみたいなのにするんだ!と決めていたけど、
寝っ転がって本を読むとき、細いめのフレームの方が
当たらなくて痛くないよ〜
by トロル (2017-10-29 08:52) 

にゃごにゃご

トロル さま

寝転がって本を読むのは、つらそうです。
by にゃごにゃご (2017-10-29 09:29) 

Ginger

似合うと思う~♪ 色やツルのカーブもとってもオシャレ!
by Ginger (2017-10-29 12:15) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ありがとうございます!
普通っぽいの選んでみました。
by にゃごにゃご (2017-10-29 12:32) 

sakamono

あ、老眼でしたか。
「ローガングラス」というブランド名の眼鏡かと思ってしまいました^^;。
私も、そろそろ眼鏡が必要なのですが、作るのが面倒で...。
by sakamono (2017-10-29 15:49) 

にゃごにゃご

sakamono さま

老眼です。
作るまで長い時間がかかりました。
作って「さすが老眼鏡」と思いました。
by にゃごにゃご (2017-10-29 16:40) 

ともち

素敵だと思います
かけてる写真が見たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
by ともち (2017-10-29 16:40) 

にゃごにゃご

ともち さま

写真は無理です。
by にゃごにゃご (2017-10-29 16:54) 

きよたん

ローガングラス カタカナだとおしゃれな感じ

by きよたん (2017-10-29 20:00) 

Flatfield

度数はまだ低そうですねー。
by Flatfield (2017-10-29 21:49) 

マーヤ

私は遠近です^^
近視がないの羨ましいです☆
by マーヤ (2017-10-30 00:19) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ローガングラス、面白いかなぁって。
by にゃごにゃご (2017-10-30 05:04) 

にゃごにゃご

Flatfield さま

はい、まだ低いみたいです。
by にゃごにゃご (2017-10-30 05:05) 

にゃごにゃご

マーヤ さま

「遠近じゃなくてもいいよ」って言われました。
by にゃごにゃご (2017-10-30 05:08)