SSブログ

たこ焼。 [ごはん]

2017年10月29日(日)雨。


にゃご「今日のお昼なんにしよっか?」

家族「たこ焼が食べたいねぇ」


作りました。

たこ焼。

たこ焼

家族もよろこんで食べてました。

おいしくできました。



・・・本場のたこ焼を食べてみたいのです。





nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 14

REE

たこ焼きのプレートも持っているのですね。
うちには無いです。涙;
上手に出来てますね。
by REE (2017-10-30 05:09) 

にゃごにゃご

REE さま

はい、前に卓上のIHコンロと一緒に買いました。
作るの、面白いです。
by にゃごにゃご (2017-10-30 05:16) 

ハリネズミ

添えられてる爪楊枝がいいですね~!
お家でたこ焼きをつくって食べるとき、
ついお箸を使ってしまいます。
by ハリネズミ (2017-10-30 09:03) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

雰囲気を出してみました。
たのしいです!
by にゃごにゃご (2017-10-30 10:03) 

Ginger

食べたいものをリクエストすると魔法のように作ってくれちゃうなんて~♪
シアワセだね~!
by Ginger (2017-10-30 11:41) 

にゃごにゃご

Ginger さま

私も たこ焼な気分 だったので、
たのしく作って、おいしくいたさきました!
by にゃごにゃご (2017-10-30 11:50) 

ともち

我が家のタコパ―。
タコさえ持ってきてくれたら、どなたでも大歓迎!!!
だって、台北ではなかなかタコが入手できないから。。。
by ともち (2017-10-30 12:39) 

にゃごにゃご

ともち さま

たこ、そうなのですね。
by にゃごにゃご (2017-10-30 12:48) 

kinkin

本場のたこ焼きも美味しいけど、皆で「もうすぐ出来るよ」ってたこ焼き器から
出来来るのを待つ、たこ焼きも格別ですよね。
by kinkin (2017-10-30 12:57) 

にゃごにゃご

kinkin さま

一度、本場のたこ焼を食べてみたいです。
食卓で、たのしく作ってます。
by にゃごにゃご (2017-10-30 13:04) 

ぼんぼちぼちぼち

具が蛸じゃなくて餅とかチーズとかのたこ焼きが好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-30 20:35) 

きよたん

たこ焼きパーティでいろんな具で
焼いて食べた時美味しかった
タコのほかチーズやエビやイカやいろいろ入れて
作るの楽しいですね


by きよたん (2017-10-30 21:58) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

チーズ、すきかも!
by にゃごにゃご (2017-10-31 05:05) 

にゃごにゃご

きよたん さま

いろんな具で、おいしそうです!
by にゃごにゃご (2017-10-31 05:06)