SSブログ

海鮮ちゃんぽん。 [ごはん]

先日の 大長崎展 で、購入してきました。

海鮮ちゃんぽん。

作りました。

海鮮ちゃんぽん

おいしかったです!





nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

REE

この時季、チャンポンは良いですね。
体が温まりますね。
by REE (2017-11-01 05:56) 

にゃごにゃご

REE さま

はい!白湯スープ、良いです。
by にゃごにゃご (2017-11-01 06:10) 

ハリネズミ

おいしそうですね~。
食後はぽかぽかとあったまりそうです。
器もすてき♪。
by ハリネズミ (2017-11-01 08:39) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

このちゃんぽん、気に入ってます。
器、20年以上前に合羽橋で買ってきました。
by にゃごにゃご (2017-11-01 08:45) 

Ginger

あ!盛り付けや量の加減、器、良いね~♪
「にゃごにゃご楼」の暖簾、出しましょ。
by Ginger (2017-11-01 15:46) 

にゃごにゃご

Ginger さま

おいしくいただきました!
ここの、おいしくって気に入ってます。
by にゃごにゃご (2017-11-01 16:17) 

きよたん

優しい味がするようなちゃんぽんですね
スープ美味しいだろうな
by きよたん (2017-11-01 20:51) 

sakamono

ちゃんぽんも、たまに食べたくなります。
先日地元の、某大手ちゃんぽんチェーン店に入りました^^;。
細長い黄色のモノは何でしょう? パプリカ?
by sakamono (2017-11-01 21:32) 

にゃごにゃご

きよたん さま

化学調味料無添加なので、スープもおいしいです。
by にゃごにゃご (2017-11-02 05:33) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ちゃんぽん、おいしくってすきです。
黄色いの、にんじんです。
by にゃごにゃご (2017-11-02 05:35)