SSブログ

やわらかな陽と。 [ねこ]

晩秋の或る日。


こな。

こな

ベランダから眺める空の雲は高く、高く。


こなの布団には、やわらかな陽が当たってました。





nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 14

のらん

哲学者も、しばしの休息ですにゃ(^.^)
by のらん (2017-11-04 07:59) 

にゃごにゃご

のらん さま

気持ちのいい布団の上で、ゆっくりです。
by にゃごにゃご (2017-11-04 08:06) 

トロル

そろそろお布団エリアでまどろむのがいい季節。
こちらもつられるのよねえ。うとうと…
by トロル (2017-11-04 08:07) 

にゃごにゃご

トロル さま

掛け布団を暖かいのに替えたので、
こなも気持ちがいいみたいです。
by にゃごにゃご (2017-11-04 08:11) 

ハリネズミ

やっとねこたちも窓辺で日向ぼっこできる晴れの日が
戻ってきてますね。
こなちゃん、気持ちよさそう。

さ、今日はこれからコトコトですw。
by ハリネズミ (2017-11-04 09:07) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

気持ちのいい天気、うれしいです。

おいしくできますよ~に!!
呪文を唱えときました!
by にゃごにゃご (2017-11-04 09:47) 

rannyan

やぁっっと、お陽さまが顔見せてくれましたね~
たくさんエネルギーチャージするにゃ
お陽さまの良い匂いがしそうなこなちゃん(^-^)
by rannyan (2017-11-04 09:48) 

にゃごにゃご

rannyan さま

おひさま、気持ちがいいです!
こな、たぶんおひさまのにおい、してると思います。
by にゃごにゃご (2017-11-04 09:54) 

えーちゃん

日向ぼっこいいね。
by えーちゃん (2017-11-04 10:42) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

はい、にんげんも気持ちがいいです。
by にゃごにゃご (2017-11-04 10:47) 

マーヤ

こなちゃんの表情も、やわらかくていいな^^
by マーヤ (2017-11-05 00:48) 

にゃごにゃご

マーヤ さま

こな、の~んびりしてました。
by にゃごにゃご (2017-11-05 04:46) 

Ginger

にゃんこさんたちが好きな季節、日差しなんでしょうね♪
うちのこたちも、気持ちよさそうに日向ぼっこを満喫しています。
(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2017-11-05 12:51) 

にゃごにゃご

Ginger さま

気持ちがいい季節です。
今日(11/5日)は薄手のコートを着て
池袋へ行ってきました。
気持ちよかったです。
by にゃごにゃご (2017-11-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。