SSブログ

きのこごはん。 [ごはん]

きのこごはん。

作りました。

きのこごはん

しめじと舞茸と平茸を入れてみました。

おいしくできました!





nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

ハリネズミ

炊き込みごはん、秋のおたのしみですね。
きのこたっぷり、おいしそうですw。
by ハリネズミ (2017-11-09 08:21) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

みんなよろこんで食べてました。
また作りたいです!
by にゃごにゃご (2017-11-09 08:26) 

トロル

秋ごはんはたのしいなー!
by トロル (2017-11-09 09:17) 

にゃごにゃご

トロル さま

はい!たのしいです!!
by にゃごにゃご (2017-11-09 12:19) 

きよたん

炊き込みごはん熱々が食べたい
具が入っているのは嬉しいです

by きよたん (2017-11-09 20:56) 

sakamono

今や1年中食べられる、と言っても、
秋に食べるのが、キノコは美味しいような気がします^^;。
何種類かのキノコを入れるところが良いですね。
by sakamono (2017-11-09 22:02) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしいきのこごはん、しあわせでした!
by にゃごにゃご (2017-11-10 05:24) 

にゃごにゃご

sakamono さま

秋→きのこ・・・って感じです。
by にゃごにゃご (2017-11-10 05:26) 

Ginger

お米もきのこも美味しい季節!おかわりしたいねーo(〃^▽^〃)o
by Ginger (2017-11-10 13:14) 

にゃごにゃご

Ginger さま

きのこごはんだけ・・・おかずは、いらないのです。
by にゃごにゃご (2017-11-10 13:39)