SSブログ

部屋に入る影と。 [ねこ]

葡萄棚の影が部屋に入る様になって。


しら。

しら

しら、大っきな、お~っきな声で、お話ししてます。





nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

トロル

影絵だ、、、木登り。
by トロル (2017-11-11 07:39) 

にゃごにゃご

トロル さま

うん、登ってます。
by にゃごにゃご (2017-11-11 07:42) 

のらん

きれいな写真♡
しらさん、おしゃべりなんですね(^.^)
by のらん (2017-11-11 08:18) 

にゃごにゃご

のらん さま

しら、声がとっても大きいです。
よくおしゃべりに来ます。
by にゃごにゃご (2017-11-11 08:27) 

ハリネズミ

くっきりとしたしらちゃんの影の上に、ぶどうの葉っぱらしきものも発見♪。
いいお写真が撮れましたね!
おっきな声で「いまがシャッターチャンス!」ってしらちゃん、
アナウンスしてくれてたのかも~w。
by ハリネズミ (2017-11-11 08:27) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ブドウの葉っぱ、まだ何枚か枝についてます。
めずらしく、しらの写真が撮れました!
by にゃごにゃご (2017-11-11 08:32) 

rannyan

(=^ェ^=) しらちゃん、猫又になりつつあるかな~
まだ影は可愛いにゃんこだにゃ(^^)
秋は陽射しが柔らかくて良いね
長生きしてね!
by rannyan (2017-11-11 09:35) 

にゃごにゃご

rannyan さま

しら、年のせいか大きな声です。
今日も気持ちのいい天気です。
by にゃごにゃご (2017-11-11 10:40) 

えーちゃん

影絵がいいニャ~
by えーちゃん (2017-11-11 11:26) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

影が部屋に入る時期、たのしいです。
by にゃごにゃご (2017-11-11 11:29) 

Ginger

誰とお話ししているのかな~。ヒトには見えないものも見えるのかなー。
by Ginger (2017-11-11 16:11) 

にゃごにゃご

Ginger さま

しら、私たちとお話しします。
と~ってもおっきな声なので、びっくりしちゃうのです。
ヒトに見えないものとのお話は、と~っても静かなのです。
by にゃごにゃご (2017-11-11 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。