SSブログ

さつまいも。 [植物]

さつまいも。

芽が出てきて。

さつまいも

おいしい焼きいもに、なったのでした。





nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

ハリネズミ

なんだか芽が目に見えて、
反対側にはシッポのようにも見えるものがあり、
・・・・なんだか笑顔のブタさんに見えちゃいましたw。
by ハリネズミ (2017-11-15 08:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そう!私も豚に見えたのです!
by にゃごにゃご (2017-11-15 08:10) 

きよたん

野菜の顔は面白いですね
豚ちゃんに見えますね
by きよたん (2017-11-15 11:42) 

にゃごにゃご

きよたん さま

面白いのが出来ました!
たのしいです!!
by にゃごにゃご (2017-11-15 11:55) 

Ginger

あんら~、きゃわいいオブジェ♪ 背中に乗っかったらどこに連れてってくれるのかなー。
by Ginger (2017-11-15 12:34) 

にゃごにゃご

Ginger さま

面白いサツマイモでした。
どこに連れてってくれるかな?
by にゃごにゃご (2017-11-15 13:58) 

ちょろっとぶぅ

ブタさんに、見えちゃいました(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2017-11-16 21:53) 

sakamono

先日、スーパーで売られていた焼き芋が、
すごく美味しかったです。
ねっとりした食感のサツマイモでした。
by sakamono (2017-11-16 22:37) 

にゃごにゃご

ちょろっとぶぅ さま

わたしも、豚に見えました。
おもしろいです。
by にゃごにゃご (2017-11-17 05:16) 

にゃごにゃご

sakamono さま

おいしい焼きいも、しあわせになります!
by にゃごにゃご (2017-11-17 05:22)