SSブログ

ソース焼そば。 [ごはん]

作りました。


ソース焼そば。

ソース焼そば

時々食べたくなります。

おいしくってすきです。





nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

ハリネズミ

ホント、ときどき無性にw。
紅ショウガ、自家製ですね~!
by ハリネズミ (2017-11-23 08:50) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そうなんです、食べたくなるのです!
自家製の紅しょうが、おいしくできました!
by にゃごにゃご (2017-11-23 09:25) 

kinkin

昼に食べた~~い^^;
by kinkin (2017-11-23 09:54) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ビールと、どうぞ!!
by にゃごにゃご (2017-11-23 10:36) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!
今日は、ソース焼そばなんですね^^
子供から大人まで、みんなに愛されてるお料理の定番ですよね。
青のりと紅しょうが、完璧なソース焼きそばですね^^
とっても美味しそうです!
by kiyokiyo (2017-11-23 15:06) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは!
ソース焼きそば、おいしくってすきです!
青のりのかおりも、良いです!
by にゃごにゃご (2017-11-23 15:18) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもときどきむしょうに食べたくなりやす。
青のりもいっぱいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-23 16:59) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

なぜか食べたくなります。
青のり、いっぱい振りかけて、しあわせです!
by にゃごにゃご (2017-11-23 17:10) 

Ginger

先に麺を焼き付ける派?
by Ginger (2017-11-23 17:28) 

にゃごにゃご

Ginger さま

豚肉とキャベツを炒めながら
別のフライパンで麺を焼いてます。
by にゃごにゃご (2017-11-23 17:43) 

sakamono

ソースの匂いにそそられます。
青のりをたっぷりに、紅ショウガを添えるのが良いです。
たまたま、昨日飲み屋で、締めにソース焼きそばを食べました^^;。
by sakamono (2017-11-23 22:08) 

にゃごにゃご

sakamono さま

かおりの良い青のり、いいです。
by にゃごにゃご (2017-11-24 05:26)