SSブログ

くろねこ。 [ねこ]

最近、庭に現れるくろねこ。

荷物は持ってきません。

くろねこ

2017/11/23(金)


まだ若い感じです。


こないだ、こながこのくろねこを、

おっきな声を出して追っ払ってました。

こなのしっぽ、とってもふくらんでました。





nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 12

のらん

あらら、こなさん、勇ましい(^_^;
くろねこさん、負けずに、また来られるかな?
by のらん (2017-11-25 07:55) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、相性が合わないみたいです。
運悪く、かち合っちゃうかも。
by にゃごにゃご (2017-11-25 08:05) 

ハリネズミ

ころころしててかわいい♪。
荷物、運んでこなかったのですねw。
でも・・・・仔猫、咥えてきたりして?
by ハリネズミ (2017-11-25 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

くろねこ、なつっこいかんじでした。
仔猫・・・えへへ。
by にゃごにゃご (2017-11-25 08:39) 

トロル

腕が(脚か?)太くて、オスかな?って思ったけど、
あどけない表情、どっちかな。
たぬきみたいな体型はうちのにゃんちを思い出させます。
by トロル (2017-11-25 09:33) 

にゃごにゃご

トロル さま

私も「オスかな?」って。
まだ、そんなに大きくなかったです。
by にゃごにゃご (2017-11-25 09:49) 

rannyaβ

可愛い黒ちゃん、こなちゃんに嫌われちゃったのか(-_-;)
てことは、すみちゃんの仮の姿じゃないのね~
こなちゃん、怖いお姉さんがいるって思われるょん(^^)
by rannyaβ (2017-11-25 09:51) 

にゃごにゃご

rannyaβ さま

気付いたときは、窓のすぐ側まで来て部屋の中を見てました。
こな、おっかないんだよ~

by にゃごにゃご (2017-11-25 10:42) 

Ginger

ニャハハ!こなちゃん、キライだったのね。
ふっくらして毛艶のよいこだから、誰かがお世話してるんだなー、よかった。
by Ginger (2017-11-25 11:36) 

にゃごにゃご

Ginger さま

まだ子供みたいでした。
毛づやは良かったです。
こな、すごい勢いで追い回してました。
by にゃごにゃご (2017-11-25 11:42) 

きよたん

こなさん 追い返しちゃうのね
確かによそからの猫は簡単に受け入れないですよね
でもまた来そうですね
by きよたん (2017-11-25 20:38) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、すごく怒ってました。
またやってくると思います。
by にゃごにゃご (2017-11-26 05:19)