SSブログ

「冬の日」。 [外出]

昨日は、 オカピ展 vol.19 冬の日 を観に吉祥寺へ行ってきました。


3人の作家の方の作品が展示されてます。


陶器。

1


フェルト。

2


トロルドール。

3


とっても、たのしい時間でした。






nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

ハリネズミ

今年もまたオカピ展がめぐってきたのですね。
バクさん、発見w。
by ハリネズミ (2017-12-15 08:15) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

オカピ展、やってきました。
バク、きれいでした。
by にゃごにゃご (2017-12-15 08:27) 

トロル

おはようございます!昨日はありがとう♡
今会場に向かって中です。
並べ方がやっぱりヘタだわ〜〜。
にゃごにゃごさんの見つけた「切り株トロル」を撮ってもらえばよかった、、
あのマニアックなこ、昨日ひとつ旅立ちました♪
by トロル (2017-12-15 11:29) 

にゃごにゃご

トロル さま

おはようございます。
「切り株トロル」良いです!
by にゃごにゃご (2017-12-15 11:34) 

ゆうみ

青い陶器が好きです。
綺麗ですね。

by ゆうみ (2017-12-15 13:03) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

すてきな作品がいっぱいでした。
by にゃごにゃご (2017-12-15 13:15) 

きよたん

もう1年経つんですね
器がいいですね
by きよたん (2017-12-15 22:13) 

sakamono

奥の方にある、白い陶器のお猪口。
こういうの、好きです(お猪口ですよね^^;?)。
by sakamono (2017-12-15 22:50) 

えーちゃん

私は帽子が好きなので、尖ってるフェルトの帽子を被ってみたいです(゚□゚)
by えーちゃん (2017-12-16 02:18) 

にゃごにゃご

きよたん さま

1年、早いです。
いろんなのがあって、たのしいです。
by にゃごにゃご (2017-12-16 05:16) 

にゃごにゃご

sakamono さま

お猪口として使ってもいいと思います。
by にゃごにゃご (2017-12-16 05:19) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

帽子、きれいでした。
by にゃごにゃご (2017-12-16 05:20) 

Ginger

わあ~、まあるーい時間ですね~♪
by Ginger (2017-12-16 17:29) 

にゃごにゃご

Ginger さま

作品の成り立ちも聞けて、よかったです!
by にゃごにゃご (2017-12-16 17:37)