SSブログ

ふくらませて。 [ねこ]

或る日の事。

こなが外を見てうなってました。


その時の。

こな

しっぽが膨らんでました。


こなの視線の先を見ると、こないだ庭に来てたくろねこが居ました。

くろねこには帰ってもらいました。



・・・この日の晩酌のつまみにモッツァレラを食べてて。

こなが寄ってきたので「食べる?」って少しあげたら、

気に入った様で、ぺろりと食べてました。


「へぇ」って、おどろきました。


・・・こなって、にんげんの食べるもの、ほとんど「猫またぎ」状態で食べないのです。





nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 18

ハリネズミ

こなちゃんのシッポ、みごとにボトルブラシ状態w。
こなちゃん、モッツァレラチーズを食べたのですね。
たくさんは健康によくないけれど、
今後、すみちゃんに替わってにゃごにゃごさんの晩酌に
付き合ってくれるようになるといいですね~♪。
by ハリネズミ (2017-12-16 08:08) 

のらん

おぉぉ・・・ こなさん、お怒りですねっ(@@;)
モッツァレラ、お気に入りですか♪
前世はイタリア猫だったのかも(^m^)
by のらん (2017-12-16 08:13) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ぼわぼわでした。
こな、まったくと言っていいほど、にんげんの食べ物
食べません。
by にゃごにゃご (2017-12-16 08:16) 

にゃごにゃご

のらん さま

それはもう、おこってました。
モッツァレラ、びっくりしました!
by にゃごにゃご (2017-12-16 08:20) 

トロル

闖入ネコを追い払ってくれてありがとにゃー!
晩酌つきあっちゃお…(あれ、なかなかおいしー)
by トロル (2017-12-16 08:57) 

にゃごにゃご

トロル さま

こな、モッツァレラにはおどろきました。
またあげてみよう!
by にゃごにゃご (2017-12-16 09:02) 

rannyan

たわししっぽ、可愛い~
やっぱりチーズって違うのかなぁ
うちも魚も食べない子だけれど、
kiriのクリームチーズだけは少し食べます(^^)
by rannyan (2017-12-16 09:43) 

にゃごにゃご

rannyan さま

蘭さん、クリームチーズ食べるんですね!
by にゃごにゃご (2017-12-16 09:47) 

ゆうみ

こなちゃんの全身怒りが伝わってきますね。
モッツアレラを食べたら ワインも言いだしそうな感じがします。
by ゆうみ (2017-12-16 12:44) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

こな、すっごくおこってました。
モッツァレラ、ぺろぺろって食べてました。
by にゃごにゃご (2017-12-16 12:50) 

kinkin

ウチのニャンコも、自宅の庭に他のネコが入ろうもんなら、威嚇して大騒ぎ!!
by kinkin (2017-12-16 16:58) 

にゃごにゃご

kinkin さま

kinkinさんちもなんですね!
こな、ひどくおこってました。
by にゃごにゃご (2017-12-16 17:03) 

Ginger

ふくらんでる!うちの姫もお兄以外の男の子は大嫌いで、全力で「イヤーー!」って言ってます。こなしゃんは、エネルギーを使って、タンパク質を求めたのかな?
by Ginger (2017-12-16 17:31) 

にゃごにゃご

Ginger さま

お姫様もなのね~
なるほど!
タンパク質の補給ねっ!!
by にゃごにゃご (2017-12-16 17:44) 

きよたん

こなさん 全力で撃退ですね
モッツアレラお気に召しましたか
ワインも飲むかも(笑)


by きよたん (2017-12-16 19:32) 

マーヤ

こなちゃん、ビックリしたね。
そんな日は、モッツアレラでも食べないと
やってられないよね~(´∀`*)
by マーヤ (2017-12-17 00:43) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、おこってました!
モッツァレラ、まさか食べるとは・・・。
by にゃごにゃご (2017-12-17 04:58) 

にゃごにゃご

マーヤ さま

うぅ~うぅ~、うなってました。
モッツァレラ、またあげてみよっと。
by にゃごにゃご (2017-12-17 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。