SSブログ

バットマンホルダー。 [日用品]

家族が家で使ってる杖。

机などに引っかけておくんですが、時々床へ落ちてしまいます。

そのたんびに大きな音がしてびっくりしてました。

そこで。


バットマンホルダー。

バットマンホルダー1

黒い部分は、熱可塑性(ねつかそせい)ポリウレタン樹脂(TPU)・・・ゴムみたいな感じ?

銀色の部分は、ステンレスです。

重量:25g スウェーデン製です。

直径18~26mmの円柱部に取り付けられます。


このように杖に装着します。

バットマンホルダー2


使い方は、こんな感じです。

バットマンホルダー3

なかなかいい感じです。


家族「これは正解だね!一番いいじゃん」だそうです。





nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 12

トロル

杖の持つとこの形との繋がりもきれい!
必ず必要なものは素敵なものがいいね♡
by トロル (2017-12-17 08:58) 

ハリネズミ

名前のとおりのコウモリ型!
気に入っていただけでよかったですね♪。

by ハリネズミ (2017-12-17 09:02) 

にゃごにゃご

トロル さま

いいデザインです。
使い勝手も良さそうだし、よかったです。
by にゃごにゃご (2017-12-17 09:04) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

使いやすくって気に入ってるようです。
いい物見つけました。
by にゃごにゃご (2017-12-17 09:06) 

tama

お、傘にも使えそうですねー
by tama (2017-12-17 09:56) 

にゃごにゃご

tama さま

はい、「傘にも使えます」って書いてありました。
by にゃごにゃご (2017-12-17 11:39) 

ぼんぼちぼちぼち

気に入っていたただけてよかったでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-17 11:49) 

ゆうみ

これ便利ね。
ないと倒れて大変
by ゆうみ (2017-12-17 12:03) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、「使いやすい」って言ってます。
by にゃごにゃご (2017-12-17 12:05) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

これを着けてから、杖が倒れなくなりました。
by にゃごにゃご (2017-12-17 12:06) 

Ginger

必要は発明の母・・・優しさから生まれた作品なのかなー。
ネーミングもデザインも遊びゴコロがありますね!
by Ginger (2017-12-17 13:28) 

にゃごにゃご

Ginger さま

こういうセンスの、大好きです!
by にゃごにゃご (2017-12-17 13:41)