SSブログ

糖(+-)H [外出]

昨日は、内科と皮膚科へ行ってきました。


検体検査の結果の一部。

検査

糖のとこ。

(+-)Hとあります。(Hは、基準値より高いよっ!って意味です)

ここの基準値は(-)なので、いわゆる 陽性 です。

糖尿・・・?


医師曰く「様子見」だって。


そのほか γ-GTP  148 H (高いねっ!)

     中性脂肪   442 H (高いぞっ!!)



・・・ 消極的自殺 に、一歩近づいた?



なんちゃってね~ えへっ!!





nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

middrinn

にゃごにゃご様は、御料理が得意そうですから、
色々と調整すれば糖尿にも対処できるのでは(..)
by middrinn (2017-12-27 08:37) 

トロル

niceじゃないけどね!
今年は9月に来てね、と言われたのに
まだ、行ってない血液検査。
このままだとまた3月か、な〜!
by トロル (2017-12-27 08:38) 

にゃごにゃご

middrinn さま

次回の検査でどうなってるか?ですね。
まぁ、なんとかなるでしょう。

by にゃごにゃご (2017-12-27 08:44) 

にゃごにゃご

トロル さま

3月、行ってみると良いでしょう。
by にゃごにゃご (2017-12-27 08:45) 

ぼんぼちぼちぼち

それはちょっと心配でやすね。
たいしたことないとよいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-27 10:47) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

まぁ、なるようになる・・・かな。
by にゃごにゃご (2017-12-27 12:09) 

ハリネズミ

病院、おつかれさまでした。
私もにゃごにゃごさんとほぼ同年代。
きっと調べてみればこんな感じかと・・・・。
ねこの血液検査はマメに行ってるのに、自分のことは放置中。
・・・・知らぬが仏?
by ハリネズミ (2017-12-27 13:06) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

今回の結果、今すぐどうしろって事ではなさそうなので、
様子見です。
ピンピンコロリ ならいいのですが・・・。
by にゃごにゃご (2017-12-27 13:16) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!^^
僕も健康診断に行ってきました。
結果は後日ですが、ちょっと心配です。
胃カメラは怖いので検査をしませんでしたけど^^
僕の義姉が若い時から糖尿なんです。
いろいろ大変そうなので、にゃごにゃごさんはそうならないでくださいね。
by kiyokiyo (2017-12-27 15:44) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

ありがとうございます。
kiyokiyoさんの診断結果、良いといいです。
by にゃごにゃご (2017-12-27 16:31) 

ゆうみ

これは事件だ!
私は ドラキュアに三月に一度採血されてます。
by ゆうみ (2017-12-27 16:59) 

きよたん

体質っていうのがありますからね
どのくらい高いのかはわかりませんが
様子見て下さい
by きよたん (2017-12-27 17:06) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

私も三ヶ月おきに地を抜かれてます。
まぁ、ね。
by にゃごにゃご (2017-12-27 17:11) 

にゃごにゃご

きよたん さま

しばらくは様子を見ます。
by にゃごにゃご (2017-12-27 17:11) 

Ginger

検査しない派・・・(TmT)ウゥゥ・・・
by Ginger (2017-12-27 21:57) 

にゃごにゃご

Ginger さま

病気になる前に何とか・・・って考えてます。

by にゃごにゃご (2017-12-28 05:10)