SSブログ

味噌ラーメン [ごはん]

お昼ごはん。


味噌ラーメン。

味噌ラーメン

キャベツ にんじん 小松菜 もやし 長葱 豚肉を入れます。

野菜からいい出汁が出ます。

おいしかったです。





nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 12

ハリネズミ

具だくさんで栄養満点、そのうえあったまりますね♪。
お野菜の価格が高騰中で昨日は小松菜、
買い渋ってしまいました!
by ハリネズミ (2017-12-28 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

野菜がいっぱい、良いです。
しかし、高いです。
by にゃごにゃご (2017-12-28 08:24) 

kinkin

寒い時の味噌ラーメンは良いですよね、我が家は味噌ラーメンと言うより
味噌タンメンになっちゃいます^^;お野菜たっぷり!!
by kinkin (2017-12-28 10:35) 

にゃごにゃご

kinkin さま

味噌ラーメンが食べたくって、作りました。
野菜と、おいしいです。
by にゃごにゃご (2017-12-28 10:52) 

ぼんぼちぼちぼち

にゃごさん何でも作れちゃうんでやすね。
尊敬でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-28 10:55) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!
今年は早めの冬休みに入っています。
みそラーメン美味しいですよね^^
わが家でも、今日のお昼ごはんをみそラーメンに決めました!
具の小松菜がないのですが、とにかく冷蔵庫にあるもので作ってみますね^^
by kiyokiyo (2017-12-28 10:57) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

自分で作るの、たのしいのです!
by にゃごにゃご (2017-12-28 11:05) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

味噌ラーメンのお昼、いいです!
ゆで卵を入れてみてもいいかも。
by にゃごにゃご (2017-12-28 11:07) 

きよたん

味噌は発酵食品だし、たくさんの野菜
あったまってよいですね
by きよたん (2017-12-28 11:32) 

にゃごにゃご

きよたん さま

寒いと、食べたくなります。
野菜の良い甘味、いいです。
by にゃごにゃご (2017-12-28 11:42) 

sakamono

野菜をたくさん入れると、野菜だしで、美味しいんですよね。
ウチでよく作るのは、サッポロ一番みそラーメン(袋麺)です^^;。
by sakamono (2017-12-28 22:43) 

にゃごにゃご

sakamono さま

はい、野菜のだし、おいしいです。
by にゃごにゃご (2017-12-29 05:40)