SSブログ

今日もまた。 [ねこ]

こな。


ここんとこ、スピーカーの上が気に入ってるようです。

こな

しばらくすると、布団の上に移動して寝ます。





nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

middrinn

就寝前の日課なんですね(^_^;)
何か目的があるのかしら(@_@)
by middrinn (2017-12-30 07:25) 

にゃごにゃご

middrinn さま

なんなんでしょう?
なんか、気に入ったのでしょう。
by にゃごにゃご (2017-12-30 08:18) 

ハリネズミ

若干長さが足りないようだけどほぼこなちゃんにジャストサイズ。
そのピッタリ感に魅せられてたりしてw。
by ハリネズミ (2017-12-30 09:03) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

なるほど!
ぴったりか~!
by にゃごにゃご (2017-12-30 09:12) 

ぼんぼちぼちぼち

面積がちょうどいいんでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-30 13:10) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

そうなのかも・・・。
by にゃごにゃご (2017-12-30 14:01) 

きよたん

こういうとこ好きなんですね
きっと 寝るのはお布団がいいみたいですが
by きよたん (2017-12-30 16:12) 

にゃごにゃご

きよたん さま

しっくりくるのでしょう。
暖かい布団はやっぱり気持ちがいいようです。
by にゃごにゃご (2017-12-30 16:28) 

Ginger

こなしゃん、とてもゴージャス♪
by Ginger (2017-12-30 17:16) 

rannyan

ぴったり嵌まる感が良いんでしょうね(^^)
でも本格的に寝るときは落ちたら困るから
引っ越すのかなぁ?
こなちゃん、しらちゃん、来年も可愛い姿を見せてね!
にゃごにゃごさん、良いお年を(=^ェ^=)
すみちゃんにもよろしく..
by rannyan (2017-12-30 17:21) 

にゃごにゃご

Ginger さま

こな、今はだいどこに居ます。
にんげんは、ワインを飲んで音楽を聴いて、ときどきこなを眺めてます。
by にゃごにゃご (2017-12-30 17:32) 

にゃごにゃご

rannyan さま

ありがとうございます。
すみに伝えときます!

こな、ぴったりがいいのですね!
by にゃごにゃご (2017-12-30 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。