SSブログ

耳の防寒に。 [衣類]

自転車に乗って買い物。

耳が痛いのです。


買ってみました。

耳の防寒?

耳の防寒の。

・・・効果、あるかな?





nice!(36)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 25

青山実花

なんか可愛い。
私も付けてみたいな^^

一年間、色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by 青山実花 (2017-12-31 07:51) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

「なんか、よさそうかも」って。

今年も一年ありがとうございました。
by にゃごにゃご (2017-12-31 08:00) 

ハリネズミ

冬の自転車、ホント、耳が冷たくて痛いですよね!
防寒バッチリだといいですねー。
佳いお年を!
by ハリネズミ (2017-12-31 08:20) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

これ、期待してます。
あったかいといいです。
よいお年をお迎えください。
by にゃごにゃご (2017-12-31 08:30) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
おはようございます!^^
今年は大変お世話になりました。
有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by kiyokiyo (2017-12-31 09:37) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます!
今年一年ありがとうございました!
by にゃごにゃご (2017-12-31 09:51) 

mayu

今年一年お付き合いいただき、ありがとうございました
よいお年をお迎えください(*´ω`*)
by mayu (2017-12-31 10:04) 

にゃごにゃご

mayu さま

今年一年ありがとうございました。
by にゃごにゃご (2017-12-31 10:12) 

HIDEand爺

本年は大変ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい☆ヽ(▽⌒*)
by HIDEand爺 (2017-12-31 14:09) 

きよたん

あったかいと思います
来年も記事を楽しみにしています
良いお年を
by きよたん (2017-12-31 14:12) 

にゃごにゃご

HIDEand爺 さま

今年一年ありがとうございました。
by にゃごにゃご (2017-12-31 14:14) 

にゃごにゃご

きよたん さま

あったかいと、うれしいです!
今年もありがとうございました。
by にゃごにゃご (2017-12-31 14:15) 

トロル

大晦日もあと8時間と半くらい…
2017年もお疲れ様でした〜
御節の仕込みも完了でしょうか。
耳あて、イヤフォンのカバー?みたいね。
胸ポケットに入りそう♪
by トロル (2017-12-31 15:42) 

にゃごにゃご

トロル さま

お疲れ様!
って言うか、家族がトイレに変な物流して
詰まらせちゃってトイレは水浸しだし「あ”ぁ”~」って。
泣きたくなっちゃいました。
って言うか「なんで大晦日にそんなことすんの・・・」って、泣きました。
知り合いの大工さんと水道工事の人に来てもらって、
やっとこすっとこ直してもらいました。
・・・こないだも作ったおせち床にこぼされちゃうし・・・。
・・・つかれちゃったよ・・・。
・・・つらい・・・。
・・・はぁ・・・。
by にゃごにゃご (2017-12-31 16:08) 

にゃごにゃご

トロル さま

泣き言言っちゃってごめんなさい!!!
by にゃごにゃご (2017-12-31 16:12) 

水円 岳

ちょっと猫耳っぽいかも。(^m^)

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。(^^)

by 水円 岳 (2017-12-31 16:31) 

にゃごにゃご

水円 岳 さま

今年一年ありがとうございました。
by にゃごにゃご (2017-12-31 16:33) 

ぼんぼちぼちぼち

効果あるとよいでやすね。
よいお年をお迎えくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-31 17:22) 

トロル

やっとこ、すっとこ、大晦日に助けてくれた
大工さん水道工事の方いて良かった!!
そんな事件が起きていたとはΣ(゚д゚lll)
大丈夫!盛大なる厄落としよ!!!
新年は大丈夫!!!!!!
今夜はふたりとも落ち込んじゃってるかもしれないけど、早く寝よう。
朝の日の出でサッパリしましょう ♡が大事 ね!☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
by トロル (2017-12-31 17:24) 

Ginger

お耳、あっためて♪
&寒い時期は首筋、手首、足首もあっためてねー。
新年も美味しいものと美味しいお酒で幸せ満喫しましょ!
(*^・^*)
by Ginger (2017-12-31 18:44) 

Flatfield

持ってます。 東北ではもっとでかいヘッドホンタイプじゃないと厳しいです。 ただこれのほうがよく聞こえていいです。
by Flatfield (2017-12-31 19:31) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

実際に使ってみるの、たのしみです!
by にゃごにゃご (2018-01-01 04:58) 

にゃごにゃご

トロル さま

ありがと!!
by にゃごにゃご (2018-01-01 04:58) 

にゃごにゃご

Ginger さま

そうか!首ね!

by にゃごにゃご (2018-01-01 05:03) 

にゃごにゃご

Flatfield さま

持ってるんですね!
by にゃごにゃご (2018-01-01 05:05)