SSブログ

フラ印。 [お菓子]

或る日。

にゃご「昔よくあったフラ印のポテトチップ、食べたいな~」

次姉「家の近所で売ってるよ」

にゃご「買ってきて!」

って。


フラ印

170g入ってます。


ー食べてみてー


「あぁ~これだぁ~」って。

程よい塩味、ポテトチップの薄さ(←ここ、大切なのです)。

とっても好みのポテトチップなのです!!!


おいしいの食べられてしあわせなのら!!!





nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 12

トロル

程よい塩味!これなかなかピタッとくるのが、無い。
フラ印、試してみます。
わたしの間違いなしのぴったんこは、
カルビーだけど、
うすしお、の 堅あげ。
by トロル (2018-01-08 08:06) 

にゃごにゃご

トロル さま

カルビーの堅あげが好きなら、がっかりすると思います。
厚さが違うからなぁ。
by にゃごにゃご (2018-01-08 08:15) 

ハリネズミ

私はお初にお目にかかりますが、昔からあるんですね、コレ。
遭遇したら買ってみようw。
印象的なパッケージ、記憶にしっかり刻まれましたv。
by ハリネズミ (2018-01-08 08:25) 

middrinn

最後の「・・・なのら!!!」は、
「まことちゃん」かしら(^_^;)
by middrinn (2018-01-08 08:28) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

今のポテトチップみたいなんじゃなくって、
シンプルなのです。
私は、これが1番好きです。
by にゃごにゃご (2018-01-08 08:30) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ザンネン5のイリエ・タマキ なのら。
by にゃごにゃご (2018-01-08 08:35) 

きよたん

ポテトチップの好みいろいろ
これ美味しそうですね
by きよたん (2018-01-08 09:25) 

にゃごにゃご

きよたん さま

これ、近所で売ってたらな~って思ってます。
by にゃごにゃご (2018-01-08 09:32) 

kiyokiyo

にゃごにゃご さん
こんにちは!^^
フラ印のポテチ、僕は見たことがないので探してみます。

by kiyokiyo (2018-01-08 15:31) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは!
食べて「これだ!」って。
うれしくなっちゃいました。
by にゃごにゃご (2018-01-08 15:55) 

kick_drive

こんばんは。これ、俺の為のポテトチップス(笑)。
フラガールの後ろはダイヤモンドヘッドが描かれてますね。
食べ終わっても袋捨てたくないです。

by kick_drive (2018-01-08 20:23) 

にゃごにゃご

kick_drive さま

おはようございます。
裏にはハワイの島々が描かれてます。
by にゃごにゃご (2018-01-09 06:12)