SSブログ

ハンドクリーム。 [日用品]

以前購入したハンドクリーム。

だいぶ減ってきました。

ハンドクリーム

使った感じ、私に合ってます。


・・・画像の落書きは、勝手に画像を使われるのの防止です。

・・・以前、ブログに載せた画像、無断で使われてます。


電子透かし(ウォーターマーク)使ってる方、どんなの使ってますか?





nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 14

ハリネズミ

ハンドクリーム、そういえばここのとこ使っておらず
・・・・どうりで荒れ放題なはずだ!
画像の無断使用、いやですね!
by ハリネズミ (2018-01-25 08:49) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こまめにつける様にしてたからか、
まあまあ調子がいいです。
画像の、びっくりしました。
by にゃごにゃご (2018-01-25 09:01) 

Ginger

こころが辛い時、バッカスは優しく寄り添ってくれますね・・・ながーく思えるトンネルでも、必ず光が見えるから!こんな時ほど、自分を労わってあげてくださいね。
by Ginger (2018-01-25 15:09) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ありがとう。
by にゃごにゃご (2018-01-25 15:17) 

middrinn

お酒は心のハンドクリーム(^^)
でも、つけすぎないよーに(^^)
明日は明るい日と書くしね(^^)
by middrinn (2018-01-25 15:29) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ありがとう。
by にゃごにゃご (2018-01-25 15:37) 

ともち

心・・・しんどい時もありますよね。

私は何かあったら、ため込まず、友達に聞いてもらってます(*^^)v

お体の症状が出る前に、対処されるとよいかと。
一応、大学で心理学を学んだものですが・・・なにか!?
by ともち (2018-01-25 16:47) 

にゃごにゃご

ともち さま

ありがとうございます。
by にゃごにゃご (2018-01-25 16:52) 

トロル

つらそうです。

お酒は時に優しくしてくれたり、意地悪したりするから心配です。

時間も必要だよね
by トロル (2018-01-25 17:21) 

にゃごにゃご

トロル さま

ありがとう。
by にゃごにゃご (2018-01-25 17:25) 

きよたん

この時期 肌が乾燥するからクリーム塗るといいですよね
あまりベタベタしないのがいいね
心の乾燥にも潤いと休養が必要です
by きよたん (2018-01-25 20:38) 

sakamono

ふくらはぎとかスネのあたりが、乾燥肌でかゆくって。
心の調子が悪かった時、私も飲みまくりでしたよ^^;!
by sakamono (2018-01-26 00:13) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ありがとう。
by にゃごにゃご (2018-01-26 05:26) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ありがとう。
by にゃごにゃご (2018-01-26 05:39)