SSブログ

鹿の肉。 [ごはん]

鹿の肉をいただきました。


焼きました。

鹿肉のステーキ

味付けは、塩と胡椒で。

やらかいし、と~ってもおいしいのです!


・・・なんておいしいんだ!!





nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

トロル

ジビエ?といわれるものは、癖のつよい風味が気になる時があるけれど、
見た目の焼き色、こういう炙った感じの調理ってすきなのよね。

by トロル (2018-02-05 09:48) 

にゃごにゃご

トロル さま

この鹿肉は、くせがまったくなくって、とってもおいしかったです!
きめが細かくって、とってもやわらかでした。
by にゃごにゃご (2018-02-05 10:00) 

ハリネズミ

塩と胡椒のシンプルな味付けでもいただけるほど、
クセがないのですね!

やっとここに来れました。
ネットの調子が悪すぎて泣きそうです・・・・。
しばらく更新をおやすみするかもしれません。
by ハリネズミ (2018-02-05 13:53) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

塩・胡椒で、味を楽しみました。
とってもおいしかったです!!

ネットの調子が悪いの、いやです。
すべてが万端になって、爽やかに始めましょう!
by にゃごにゃご (2018-02-05 13:59) 

ゆうみ

これは一度食べてみたいです、
by ゆうみ (2018-02-05 15:22) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

鹿の、おいしかったです!
味付けは、塩、こしょうで、素材の味を楽しみました。
by にゃごにゃご (2018-02-05 17:23) 

Ginger

シンプルの極みが美味しさを引き出している!赤ワインが呼んでる~♪
by Ginger (2018-02-08 14:47) 

にゃごにゃご

Ginger さま

とってもおいしいのでした!
by にゃごにゃご (2018-02-08 15:52)