SSブログ

猪の肉。 [ごはん]

猪の肉もいただきました。

猪汁を作ってみました。

猪汁

肉に臭みはなく、とってもおいしかったです。


良いのです!!





nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

トロル

引っ越して来た郊外のこの町で、
昔はイノシシ鍋の看板あったけど、
そういえば、今ない、なー。
にゃごにゃごさんちに、ハンターさん、現る?!
by トロル (2018-02-06 08:47) 

にゃごにゃご

トロル さま

大分の人が送ってくれました。
その人も知り合いにもらうみたいです。
by にゃごにゃご (2018-02-06 08:52) 

ゆうみ

見てるだけでなく食べたくなるのです
by ゆうみ (2018-02-06 12:33) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

猪の肉、初めて食べたけど、なんともおいしかったです!
by にゃごにゃご (2018-02-06 12:40) 

ハリネズミ

鹿に続いて猪!
子どものころ、お墓参りに行く途中に狩った猪を吊るしてる
ぼたん鍋のお店があって衝撃を受けたのを思い出しました。
でも、それとわかって食すというのは未経験。
猪も臭み、ないんですねー。
by ハリネズミ (2018-02-06 20:38) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

いただいた猪、まったく臭みがありませんでした。
これはとってもおいしかったです!
by にゃごにゃご (2018-02-07 05:10) 

Ginger

両国の「ももんじや」にも猪つるしてるの~(_□_;)!!
by Ginger (2018-02-08 14:49) 

にゃごにゃご

Ginger さま

猪っておいしいのね。
by にゃごにゃご (2018-02-08 15:53)