SSブログ

あたたかなゆか。 [ねこ]

こな。

暖かな床で。

こな

気持ちよさそうです。





nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 16

ハリネズミ

大股開きのへそ天、
こなちゃんの気持ちよさがあふれてますぅw。
by ハリネズミ (2018-02-10 08:14) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

あったかくって、気持ちがいいみたいです。
の~んびりしてました。
by にゃごにゃご (2018-02-10 08:18) 

トロル

でーん。笑
もし、こたつがあったら…って思うけど、
床暖の方が伸び伸びできるかな。

すね、抗生剤効きますように、お大事に。
by トロル (2018-02-10 10:08) 

rannyan

家猫の幸せな時間だぁ(^^)
こなちゃん、良いね!

足、以前もありませんでしたっけ?
お大事にしてください..
by rannyan (2018-02-10 10:16) 

にゃごにゃご

トロル さま

ありがとうございます。
床暖房、ねこも気に入ってるみたいです。
by にゃごにゃご (2018-02-10 10:54) 

にゃごにゃご

rannyan さま

ありがとうございます。
以前に手術したあたりが痛みます。

こな、しあわせです。
by にゃごにゃご (2018-02-10 10:56) 

のらん

しあわせそうだな(^.^) あやかろう、っと♡
by のらん (2018-02-10 11:06) 

にゃごにゃご

のらん さま

とってもしあわせそうでした!
by にゃごにゃご (2018-02-10 11:46) 

Ginger

こなしゃん、幸せだね~ヽ(〃^・^〃)ノ
by Ginger (2018-02-10 12:26) 

にゃごにゃご

Ginger さま

こながいてくれて、わたしもしあわせなのです!
by にゃごにゃご (2018-02-10 12:33) 

ゆうみ

こなちゃんもあたたかな床が好きなのね
おらも 床を温めてゴロゴロが好きです。
プロフィールを拝見しました。
驚きました。
大好きな猫の写真撮られてる方をずっと思いだして ブログに伺ってました。

by ゆうみ (2018-02-10 13:36) 

きよたん

床の上ごろごろいいですね
床暖房なのかしら
by きよたん (2018-02-10 15:32) 

kinkin

気持ちよさそうに伸びてますね・・・・^^;
by kinkin (2018-02-10 15:35) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

私の足の裏もあったかです。
こなやしら、もっといろんな写真を撮りたいです!
by にゃごにゃご (2018-02-10 15:44) 

にゃごにゃご

きよたん さま

数年前に床暖房を入れてみました。
ねこに好評です!
by にゃごにゃご (2018-02-10 15:45) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ぽっかぽかでのびのびです!
by にゃごにゃご (2018-02-10 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。