SSブログ

整形外科に行って。と、笑い話。 [ひとりごと]

脚の具合を診せに整形外科へ。

9:31に受付を済ませ、採血をして。

診察が終わったの13:20でした。

と~っても疲れましたぁ。

で、またひと月抗生剤を飲む事になりました。


朝、家族に「夕ごはんなにがいい」って聞いたら、

家族「お刺身」って言うので、

病院で疲れてたけど池袋のデパートに寄って、家族の好きな

ホッキ貝とおいしそうなアイナメを買って帰りました。

したら家族「夕ごはんいらない」って。

・・・家族、食欲がないんじゃないんですよ。

・・・「気分」なのです。


笑うしかないですよ、もう。

・・・刺身、日本酒とおいしくいただいてます。

日本酒が進むな~


このような気まぐれ家族と毎日接してます。

わはははは・は・・は・・・はぁ・・・。





nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

疲れてる中 せっかく池袋まで買いに行ったのに ねぇ・・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-22 16:23) 

トロル

うーん…
by トロル (2018-02-22 16:33) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

病院から帰る途中に池袋があんだけど、
「お刺身食べたい」っで買って帰ってきても
「いらない」って・・・。
こんな感じで、いっつも振り回されてます。
まぁ、おかげでいい気分???に酔っ払ってます。
by にゃごにゃご (2018-02-22 16:34) 

middrinn

うーん・・・掛ける言葉が・・・(ノ_-;)ハア…
ただ、「忘憂物」はほどほどにねm(__)m
by middrinn (2018-02-22 16:40) 

にゃごにゃご

トロル さま

ここは、わっははっ!!!で。
by にゃごにゃご (2018-02-22 16:49) 

にゃごにゃご

middrinn さま

よく笑いましたぁ!!!
酒、消極的自殺のために飲んだりしてます。えへっ!
by にゃごにゃご (2018-02-22 16:59) 

sakamono

えぇっ?? なんか、ビックリです^^;。
ホッキ貝とアイナメと、日本酒は良いですが。
by sakamono (2018-02-22 23:09) 

にゃごにゃご

sakamono さま

家族の事かな?
歳のせいもあるんでしょう。
話もかみ合わない事が多いです。
by にゃごにゃご (2018-02-23 05:19) 

middrinn

そんな悲しくなるようなことおっしゃらないで下さいよ(;_;)
にゃごにゃご様の御写真は毎日の愉しみなんですから(-ω-、)
by middrinn (2018-02-23 12:41) 

にゃごにゃご

middrinn さま

忘憂物・・・忘憂の時もあるけど、
私の基本は、楽しくおいしく飲むって事で。てへっ!

「死」を考えると、「生きる」を考えます。
おもしろいです。
by にゃごにゃご (2018-02-23 13:01)