SSブログ

布団に。 [ねこ]

こな。

この日も布団に入って寝てました。

こな

穏やかな、穏やかな、日、でした。





nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 14

のらん

いいなぁ♡ おだやかな日々♡
こんな穏やかさが、ずっと続きますように(^.^)
by のらん (2018-02-24 08:06) 

にゃごにゃご

のらん さま

穏やかが一番です!
by にゃごにゃご (2018-02-24 08:12) 

ハリネズミ

お布団の中からチラ見えこなちゃん、かわいい♪。
すっぽり潜り込んでぬくぬくでいい夢、見てそう。
by ハリネズミ (2018-02-24 08:15) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

毎日こんなです。
見てると、しあわせな気分になります。
by にゃごにゃご (2018-02-24 08:17) 

トロル

あ、ベッドの布団が膨らんでいる、、、!

たたんだパジャマでした〜〜


by トロル (2018-02-24 09:05) 

にゃごにゃご

トロル さま

あ、布団が膨らんでいる、、、!

こなでした~~
by にゃごにゃご (2018-02-24 09:10) 

マーヤ

あかりは、潜って寝るタイプなので、
こんな風に顔を出してくれたらいいな~( ´∀` )
by マーヤ (2018-02-24 09:20) 

にゃごにゃご

マーヤ さま

寝てるとこ、起こさない様にそっと見てます。
しあわせです。
by にゃごにゃご (2018-02-24 09:28) 

rannyan

まだまだ寒いし..のんびり寝顔に和む(^-^)
なんか家族が年取ってくると戸惑うことも多いけど、
気持ちの距離感が必要なのかなぁと思います..
冷たく、じゃなくて客観的に見るって感じかなぁ
いろいろ難しいけどね..
by rannyan (2018-02-24 11:41) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こなの寝顔、良いです。
家族、ここんとこ話がかみ合わなくなってきて・・・。
姉とかとも相談が出来ればいいんだけどね。
by にゃごにゃご (2018-02-24 12:28) 

きよたん

こなさん
人間みたいにお布団で寝るんですね
気持ち良さそう
by きよたん (2018-02-24 17:01) 

にゃごにゃご

きよたん さま

冬は布団をかぶって、こんな風に寝てます。
ゆっくりとしてます。
by にゃごにゃご (2018-02-24 17:18) 

ぼんぼちぼちぼち

穏やかな寝顔でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-24 20:21) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、こういう光景、すきです。
by にゃごにゃご (2018-02-25 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。