SSブログ

蜜柑と鵯。 [庭]

庭にみかんを置いときます。

ヒヨドリとみかん

ヒヨドリが来て食べます。



おしまい





nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

ハリネズミ

ヒヨドリって驚くほど上手に実だけを食べますよねー。
「もっとくださいな」っておねだり中?
by ハリネズミ (2018-02-25 08:28) 

トロル

昨日は、梅にヒヨドリが来て、
枝をミシミシ、花も蜜だけでなく、もしゃもしゃ
食べる勢いでおりました。
この写真で姿をはっきり見ると、
体格がいいもんね!
by トロル (2018-02-25 08:33) 

middrinn

こっち見てて、メチャ可愛いですぅ~(^^)
by middrinn (2018-02-25 08:36) 

きよたん

ひよどりはよく庭にきますね
よく食べますよ
by きよたん (2018-02-25 09:49) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

食べてんの見てんの、おもしろいです。
どこで見てたのか、みかんを置いたらさっそく食べに来ました。
by にゃごにゃご (2018-02-25 11:57) 

にゃごにゃご

トロル さま

家の梅の木、鳩もとまってます。
びっくりします。
by にゃごにゃご (2018-02-25 12:00) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ヒヨドリ、みかんを食べてんの、良いです。
by にゃごにゃご (2018-02-25 12:08) 

にゃごにゃご

きよたん さま

庭に来る野鳥、楽しく見てます。
by にゃごにゃご (2018-02-25 12:10) 

ake_i

こんにちは^^
庭にくる鳥たちに今年は一回だけりんごをあげました。(置いておきました)
みかん、今年やたら高くてまだ庭に置いてません。自分で食べてるだけです。
by ake_i (2018-02-25 13:21) 

にゃごにゃご

ake_i さま

みかん、皮がごわごわに固くなっちゃって・・・
ヒヨドリにあげてます。
by にゃごにゃご (2018-02-25 14:18)