SSブログ

びっくりモルタデッラ。 [ごはん]

だいぶ前の事。

友に「モルタデッラ食べたいな~」って言いました。


・・・送られてきました。

モルタデッラ。

モルタデッラ

段ボール箱を開けた瞬間、びっくり仰天です!!!


カードと大きさの比較をしてみました。

モルタデッラ比較

直径:15cm 長さ:50cm くらいです。

7,365gあります。


面白い事をしてくれる友です。


さっそく。

2cmくらいのダイスカットにして。

モルタデッラ

とってもおいしいのです!!


友、ありがとう!!!





nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 14

ハリネズミ

超ビッグサイズ!!!
7365グラム、おデブなねこさんくらいの重さですねw。
by ハリネズミ (2018-03-05 08:56) 

トロル

殿の枕、ぐらいあるねー!
by トロル (2018-03-05 09:05) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

びっくりしました~!
おいしくいただいてます。
by にゃごにゃご (2018-03-05 09:39) 

にゃごにゃご

トロル さま

そうか、枕だね!
by にゃごにゃご (2018-03-05 09:39) 

ぼんぼちぼちぼち

なんと巨大な
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-05 12:47) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ねっ、届いた段ボール箱を持ってみたら、やたら重くって。
「なんだ??」って開けたら、巨人の指みたいなのが入ってて。
今日のお昼も、たのしくいただきました!
by にゃごにゃご (2018-03-05 12:58) 

kinkin

デカ!!^^;
by kinkin (2018-03-05 13:06) 

にゃごにゃご

kinkin さま

びっくりしました!!
とってもおいしいです!
by にゃごにゃご (2018-03-05 14:40) 

ake_i

7365グラムは嬉しいです^^
しばらく楽しめますね。
これは美味しいでしょうに♪
by ake_i (2018-03-05 16:44) 

にゃごにゃご

ake_i さま

はい!とってもうれしいです!
夕ごはんにサラダを作ります。
明日はパンに挟みます!
by にゃごにゃご (2018-03-05 17:08) 

きよたん

たくさんあって毎日楽しめますね
by きよたん (2018-03-05 18:24) 

えーちゃん

ホント、デカイね~(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-05 23:12) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしくいただいてます。
姉たちにも分けました。
by にゃごにゃご (2018-03-06 05:19) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

重さと大きさにびっくりしました!
by にゃごにゃご (2018-03-06 05:20)