SSブログ

スモーキーバーベキュー味、と。 [お菓子]

次姉が持ってきました。

フラ印の、スモーキーバーベキュー味。

ポテトチップス

味がしっかりで、おいしいのです!!



~~~・・・~~~・・・~~~・・・


メダカを飼っている鉢に入れるために「ヒメタニシ」を購入しました。

その時の家族との会話。


にゃご「ヒメタニシって言うの買ったんだ~」

家族「どうやって食べんの?」

にゃご「・・・ ・・・ ・・・」



おしまい。





nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

middrinn

にゃごにゃご様は何でも料理できると思われてるのかも(^_^;)
by middrinn (2018-03-09 08:40) 

にゃごにゃご

middrinn さま

「いや、いや、いや、いや、まて、まて、まて、まて!」
と、心の中で言ってました。
by にゃごにゃご (2018-03-09 08:48) 

トロル

いけす、的な!?

タニシって、食べられるんでしたっけ。
んー、そういう目で見れない…

by トロル (2018-03-09 09:47) 

ake_i

フラのこれ美味しいですよね~止まらなくなりますが^^;

おもしろーい!
解説不能になったにゃごにゃごさんの様子もにんまりしながら想像してます(笑)
by ake_i (2018-03-09 10:03) 

にゃごにゃご

トロル さま

インターネットで調べたら、タニシ食べる地方があるみたいです。
しかし、私、食べた事ないし・・・ねぇ。
by にゃごにゃご (2018-03-09 10:03) 

にゃごにゃご

ake_i さま

フラ、気に入ってます。
近所で売ってないのが、さみしいです。

もう、家族にはびっくりですよぅ。
by にゃごにゃご (2018-03-09 10:07) 

ハリネズミ

フラ印のポテチ、まだ出会えてない気になるポテチ。
このフレーバーも気になるなぁ。
タニシ・・・・ww。
by ハリネズミ (2018-03-09 11:46) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

フラ印、おいしいんだけど、家の近くでも売ってません。
Amazonじゃ1袋では売ってないしぃ。
しっかりと味がついてて、おいしいです!
いやぁ~、タニシねぇ・・・。
by にゃごにゃご (2018-03-09 11:58) 

ぼんぼちぼちぼち

スモーキーバーベキュー味、ビールがすすみそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-09 16:59) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、味がしっかりしてるので、ビールにあいます!
食べすぎ飲み過ぎに注意です。

by にゃごにゃご (2018-03-09 17:11) 

きよたん

おいしそうなポテチですねえ
タニシ確かに食べる地方がありましたね
by きよたん (2018-03-09 19:51) 

にゃごにゃご

きよたん さま

味付けも気に入りました。
食べるタニシ、大きかったです。
by にゃごにゃご (2018-03-10 05:26)