SSブログ

咲き出したヒヤシンス。 [庭]

庭のプランターで咲き出したヒヤシンス。

ヒヤシンス

近くに寄るといい香りがします。

これからもっと咲いて、たのしみです。





nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

ハリネズミ

ヒヤシンス、咲いてきましたねー。
今週は暖かそうなので続々と花開きそうですね♪。
こぼれ種で育ったのかな、
いっしょに写ってる小さなサクラソウもかわいいです。
by ハリネズミ (2018-03-13 08:56) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

咲いてきました!
日に日に咲いてきますね。
サクラソウ、こぼれ種です。
プランターいっぱいに育ってます。
by にゃごにゃご (2018-03-13 09:23) 

ake_i

わ!
立派に咲いてますね^^
春です!!って気分が盛り上がってきます。

by ake_i (2018-03-13 12:58) 

にゃごにゃご

ake_i さま

今日もあったかで、ヒヤシンス
昨日撮った写真より花が増えてます。
気持ちの良い午後です。
by にゃごにゃご (2018-03-13 14:15) 

きよたん

春に花が次々と咲き始めて楽しみですね
by きよたん (2018-03-13 18:50) 

にゃごにゃご

きよたん さま

庭にやってくる春。
毎日毎日、目に見えて春になってきます。
とっても楽しいです。
by にゃごにゃご (2018-03-13 18:55) 

えーちゃん

ヒヤシンス~綺麗だね。
by えーちゃん (2018-03-14 00:46) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

はい!きれいに咲いてます!
うれしいです。
by にゃごにゃご (2018-03-14 05:10)