SSブログ

ほたるいか。 [ごはん]

ホタルイカで一杯なのです。

ホタルイカ

酢味噌でいただくのです。

おいしいのです!


・・・沖漬けも食べたいのです。





nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

ハリネズミ

ホタルイカ、私も大好きです。食感も楽しくて。
これも春の味覚ですよね!
沖漬け・・・・これはもっとお酒に合うようなw。
私も食べたくなってきました。
by ハリネズミ (2018-03-14 09:41) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

春の楽しみのひとつです!
こないだハリネズミさんとこに載ってた
沖漬け、おいしそうでした~
by にゃごにゃご (2018-03-14 09:47) 

ake_i

旬ですね。
ぷくぷくしててお味も良いでしょう^^
by ake_i (2018-03-14 14:02) 

にゃごにゃご

ake_i さま

旬の物はいいです。
季節を感じられて、しあわせな気持ちになります。
by にゃごにゃご (2018-03-14 14:08) 

青山実花

ホタルイカ大好きです。
美味しいですよね(^_^)
by 青山実花 (2018-03-14 15:04) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

おいしいですね!
この時期、おいしくいただきます。
by にゃごにゃご (2018-03-14 16:23) 

きよたん

ホタルイカ 旬ですね
酢味噌合います
新鮮なのが良いですね
by きよたん (2018-03-14 20:15) 

にゃごにゃご

きよたん さま

今が旬のホタルイカ。
春を感じながら、いただきました。
by にゃごにゃご (2018-03-15 05:10)