SSブログ

朝はまだまだ。 [ねこ]

日中は気持ちのいい陽気だけど、朝はまだ寒かった火曜日。

こな。

こな

前足を出して寝てました。





nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

のらん

すっぽり、ぬくぬく、ですね〜♪
前足は、「ここにいるよ」の印かも(^m^)
by のらん (2018-03-17 07:53) 

にゃごにゃご

のらん さま

この時は前足が出てたので、すぐに解りました。
今朝も潜ってました。
by にゃごにゃご (2018-03-17 07:59) 

rannyan

今朝は寒さが戻って来たね~
こなちゃんのもぐもぐタイムだね(^^)
by rannyan (2018-03-17 08:32) 

にゃごにゃご

rannyan さま

天気はいいんだけど、寒いです。
もぐってます!
by にゃごにゃご (2018-03-17 08:52) 

ハリネズミ

すっぽりお布団にもぐって朝寝、至福のひととき♪。
こなちゃんの肉球、思いがけずカラフルですね!
by ハリネズミ (2018-03-17 08:58) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

暖まって寝てました。
そう、こなの肉球カラフルなんです!
by にゃごにゃご (2018-03-17 09:42) 

えーちゃん

前足可愛らしいニャ~
by えーちゃん (2018-03-17 16:45) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

前足をこそっと出して、眠ってました。
by にゃごにゃご (2018-03-17 16:55) 

きよたん

お布団に入って前足出して人間の子どもみたいですね
春を感じると足出ますね
by きよたん (2018-03-17 21:08) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、かわいく寝てました。
by にゃごにゃご (2018-03-18 06:24) 

ake_i

かわぃぃ~こなちゃん^^
ちょっと寒かったよね。
あったかいと布団に入ってこない、でもちょっと寒いと布団にもぐりこんでくる。ねこってほんと可愛いです。
by ake_i (2018-03-19 16:10) 

にゃごにゃご

ake_i さま

こな、布団の独り占めが好きみたいです。
そ~っと見て、たのしいです。
by にゃごにゃご (2018-03-19 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。