SSブログ

ネバノン。 [文房具]

東急ハンズで見つけました。


ネバノン。

NBN-170

ネバノン1


本体。

ネバノン2

全長17cmくらい。


「スペシャル2重コーティングで、ガムテープやセロハンテープ、

接着剤などをまったく寄せ付けません。」ですって。

ブラックコーティング(ってなんだ?)とフッ素コーティングがされてるようです。

「これは良さそうかも?」って。

使っていくの、たのしみなのです。





nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

ハリネズミ

テープ類の粘着剤を寄せ付けないっていうのはいいですね!
ときに困りますもん、ハサミについちゃったネバネバ。
よさそうです!
by ハリネズミ (2018-03-19 09:33) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

でしょ!これ、良さそうです!
by にゃごにゃご (2018-03-19 09:53) 

ake_i

はさみに粘着剤がつくと
いらっ@@;とするところに着眼した商品!えらいです。
by ake_i (2018-03-19 16:21) 

にゃごにゃご

ake_i さま

そうなんです!「あれ」とっても嫌でした。
これは期待できそうです!
by にゃごにゃご (2018-03-19 16:31)