SSブログ

いか納豆。 [ごはん]

デパートで、アオリイカが売ってたので。

いか納豆。

いか納豆

アオリイカで作るの、おいしくってすきです。

・・・ヤリイカのもおいしい。





nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

ハリネズミ

もみ海苔がいい感じ~♪。
ちょうど納豆が食べたい気分でした。
今夜、これにしようっとw。
by ハリネズミ (2018-03-20 08:42) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

のりは良いです!
いか納豆、いい一品です。
by にゃごにゃご (2018-03-20 08:54) 

きよたん

いか納豆ご飯もお酒もはかどりそうですね

by きよたん (2018-03-20 21:25) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、家族はごはんと食べてました。
by にゃごにゃご (2018-03-21 05:17) 

ake_i

タイトル見ただけでウキウキしましたよ^^
こんなに贅沢な和食って「にほんじんで良かった!」と思う。
にゃごにゃごさんはこれお酒のアテ?だったのしょうね。
by ake_i (2018-03-21 13:56) 

にゃごにゃご

ake_i さま

これは、日本酒なのです!
しあわせなのです!!
by にゃごにゃご (2018-03-21 14:04)