SSブログ

暖かいストーブ。 [ねこ]

天候のすぐれなかった先日。

こな。

こな

電気ストーブの前で、のびのびです。





nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 14

kinkin

ストーブの前で伸びきっていますね(^^ゞ
by kinkin (2018-03-24 07:24) 

にゃごにゃご

kinkin さま

この日は寒くって、ストーブとなかよしでした。
by にゃごにゃご (2018-03-24 07:29) 

のらん

春分の日・・・寒かったですね〜(/_;) 雪まで降っちゃって・・・
私も、ウチの猫たちも、ストーブと仲良しでした(^.^)
by のらん (2018-03-24 07:54) 

にゃごにゃご

のらん さま

さむかったですね!!
これからは、暖かくなってくとの予報、期待しちゃいます。
by にゃごにゃご (2018-03-24 08:03) 

ハリネズミ

こなちゃん、のびのびw。
くいっとなってる前足、かわいいなー。
by ハリネズミ (2018-03-24 08:15) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

もう、暖かくって気持ちがいいんでしょうね!
by にゃごにゃご (2018-03-24 08:41) 

きよたん

いいなあ にゃんこはマイペースで。
by きよたん (2018-03-24 10:29) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ねこのそういうとこ、好きです。
by にゃごにゃご (2018-03-24 11:02) 

rannyan

今日は暖かになって、お陽さまもあるので、
うちは窓辺で~
こなちゃんスタイルです(^^)
こなちゃんの三毛柄って全部上に集まってて個性的で楽しい[るんるん]
by rannyan (2018-03-24 11:23) 

にゃごにゃご

rannyan さま

ね、今日はあったかです!
こなは窓辺にいると思います。
のびのびの蘭さん、いいな~

・・・こなの秘密、おなかにちっちゃな茶色いとこがあるのです。
by にゃごにゃご (2018-03-24 11:36) 

Ginger

(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2018-03-24 15:14) 

にゃごにゃご

Ginger さま

こな、かわいくってすきなのです!
by にゃごにゃご (2018-03-24 15:23) 

ake_i

今日は暖かいけれど寒い日もある。
そーゆーときは、ストーブにひっつくのみ^^
だね、こなちゃん!長いですねー。。。
by ake_i (2018-03-25 16:27) 

にゃごにゃご

ake_i さま

そう、寒いときはストーブ!
伸びて暖まってました。
by にゃごにゃご (2018-03-25 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。