SSブログ

タレッジョ。 [ごはん]

義兄より、誕生日プレゼントをいただきました。

タレッジョ DOP。

タレッジョ

これ、とってもおいしかったです!!!





nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

ハリネズミ

お義兄さま、
食通にゃごにゃごさんの好みを見越してのプレゼント、
すてきですねー!
by ハリネズミ (2018-03-27 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

とってもおいしいチーズをいただきました!
うれしかったです!!
by にゃごにゃご (2018-03-27 08:22) 

middrinn

遅ればせながら、おめでとうございま~す(^o^)丿
プレゼントは用意できず、申し訳ないですぅ(T_T)
by middrinn (2018-03-27 08:35) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ありがとうございます!
レベルアップして「おでこがかゆくなる」を、おぼえました。
by にゃごにゃご (2018-03-27 08:41) 

ake_i

イタリアの香り高い系、なかトロトロチーズですよね。
フェルミエって愛宕神社の近くにあるフランスのチーズやさんじゃなくて・・・なんだ。
ワイン飲みたくなるだろうなぁ。
by ake_i (2018-03-27 09:46) 

きよたん

チーズ大好きです。
チーズでワイン呑みたいです。
by きよたん (2018-03-27 09:52) 

にゃごにゃご

ake_i さま

これ、好きなので、プレゼントされてとっても嬉しかったのです!
お店の事はちょっとわからないです。
ワインです!!
by にゃごにゃご (2018-03-27 14:45) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしーチーズとワイン、とってもしあわせなのです!!
by にゃごにゃご (2018-03-27 14:46) 

Ginger

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by Ginger (2018-03-27 14:52) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ありがと~!!!

・・・今日、内科に行ったら血液検査の結果を見て、医師
「肝硬変になるよ」
だってさ。
ぜんぜん気にしなかったけど。
今も楽しく飲んでます!
by にゃごにゃご (2018-03-27 15:04)