SSブログ

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。 [ごはん]

作りました。

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

おいしかったのです!!!





nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

Ginger

冷たい白ワインがお呼び、の季節になってきましたねー♪
by Ginger (2018-03-30 18:47) 

にゃごにゃご

Ginger さま

白、な気候でした。
おいしかったな~
by にゃごにゃご (2018-03-30 19:00) 

ake_i

わたし、パスタを茹でたりソースとあえたり・・・パスタ食べるのが大好きなのに作るのがうまくいかないのです。なので、にゃごにゃごさんのパスタブログを見るたびに、美味しそうだし、絶対美味しいだろうし、食べたいし!!!と真剣に写真を見つめます。過去も。うーーm、これ食べたい。練習すれば出来るのかっていう問題じゃないと思うな。パスタ好きなのにぃ。
by ake_i (2018-03-30 22:30) 

にゃごにゃご

ake_i さま

今度、ご馳走しますよ!
是非いらして下さい!
by にゃごにゃご (2018-03-31 04:57) 

ake_i

>にゃごやごさん、
はい、お言葉に甘えて^^

by ake_i (2018-04-01 11:05) 

にゃごにゃご

ake_i さま

今度、ブログにメールの出来るパーツ付けときますので
連絡下さいね!
by にゃごにゃご (2018-04-01 11:23)