SSブログ

陽を浴びて。 [ねこ]

2階の私の部屋。

こな。

こな

部屋に入る陽、気持ちいいみたいです。





nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

のらん

こなさん、やわらかな光に包まれて、幸せそうです♡
おなか、モフモフだわね〜(^.^)
by のらん (2018-03-31 07:32) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、とっても気持ちよさそうでした。
おなか、ふわふわです。
by にゃごにゃご (2018-03-31 07:51) 

ハリネズミ

陽射しを浴びてこなちゃん、気持ちよさそう!

昨日はにゃごにゃごさんのブログにお邪魔中に
緊急メンテナンスに突入されてしまい、
コメントを残せずじまいで失礼しました。
by ハリネズミ (2018-03-31 07:57) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こな、ゆっくりと陽に当たってました。

昨日みたいな時はしょうが無いです。
ぜんぜん、失礼じゃないですよ!
by にゃごにゃご (2018-03-31 08:07) 

Ginger

わあ~眩い光を浴びて・・・天使だ!
by Ginger (2018-03-31 11:39) 

にゃごにゃご

Ginger さま

天使だなんて・・・うれしいです!
by にゃごにゃご (2018-03-31 11:55) 

トロル

お昼寝〜〜。手を置いてます。
by トロル (2018-03-31 13:34) 

rannyaβ

あっという間に春、桜満開になりましたね~
こなちゃん、実に正しい猫生活、猫のあるべき姿です(*^^)v
これは新しいカメラで撮ってるのですか?
by rannyaβ (2018-03-31 14:06) 

にゃごにゃご

トロル さま

ストーブの足に手を置いて寝てました。

by にゃごにゃご (2018-03-31 15:33) 

にゃごにゃご

rannyaβ さま

あっという間でした。
家の前の桜たち、もう散り始めてます。
これは古い写真機で撮りました。
by にゃごにゃご (2018-03-31 15:36) 

きよたん

わー至福の時ですね
お日様のもとで
by きよたん (2018-03-31 21:17) 

マーヤ

コナちゃん、白いから柔らかい光と同化して
綺麗ですね~(*^^*)
by マーヤ (2018-04-01 00:19) 

にゃごにゃご

きよたん さま

とっても気持ちがいいんでしょうね。
ゆっくり寝てました。
by にゃごにゃご (2018-04-01 05:14) 

にゃごにゃご

マーヤ さま

カーテンに当たる柔らかい光、
よかったです!
by にゃごにゃご (2018-04-01 05:15) 

ake_i

こなちゃんのとなりでお昼寝したいわ。
by ake_i (2018-04-01 11:06) 

にゃごにゃご

ake_i さま

こなの居るとこは、暖かです。
by にゃごにゃご (2018-04-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。