SSブログ

とんかつ。 [ごはん]

とんかつを作りました。

とんかつ

家族も「おいしい!」ってよろこんで食べてました。

キャベツもおいしかったです!





タグ:家族
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

ハリネズミ

とんかつ、サクッと揚がってますね!
柔らかくて甘い、春キャベツのおいしい季節になりましたね♪。
by ハリネズミ (2018-04-02 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

さくさくで、中はしっとり、できました。
キャベツ、おいしいですね!
by にゃごにゃご (2018-04-02 08:22) 

Ginger

サクッと切れていておいしそ!
「食の軍師」というMXのドラマでの、とんかつ攻略法がメチャメチャ面白かった♪
塩、レモン、醤油、ソースを使いこなして七変化の食べ方をするのです。もちろん、ビール片手に。
by Ginger (2018-04-02 14:09) 

にゃごにゃご

Ginger さま

七変化の食べ方、おもしろそう!!
by にゃごにゃご (2018-04-02 14:19) 

ake_i

美味しそうです。
見てはいけないものを見てしまった感じ。

戦ってますZzzzってね☆
by ake_i (2018-04-02 17:54) 

にゃごにゃご

ake_i さま

家族「おいしい、おいしい」って、ぺろりと食べてました。
by にゃごにゃご (2018-04-03 05:06)