SSブログ

卯の花のつぼみ。 [庭]

家のはたぶん「ヒメウツギ」だと思います。

つぼみが大きくなってきました。

卯の花のつぼみ

花が開く前の「卵」みたいな状態が、いちばん好きです!

たのしみです!





nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

ハリネズミ

今朝、うちのもまったく同じ状態です、ヒメウツギ。
「咲くよー、もうすぐだよー」って言ってるみたいな、
パツンパツンに張ったつぼみ、かわいいですよね♪。
by ハリネズミ (2018-04-05 07:57) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

これから楽しみですね!
あのつぼみ、大好きです!
by にゃごにゃご (2018-04-05 08:10) 

ake_i

初めてみました。
可愛いって思います^^

うちはブルーベリーの蕾みたいのしか今は蕾がないです。地味ですw
by ake_i (2018-04-05 23:57) 

にゃごにゃご

ake_i さま

もっと大きくなると、もっとかわいくなります!
たのしみです!
by にゃごにゃご (2018-04-06 06:23) 

Ginger

なんと可憐なのでしょう・・・。
by Ginger (2018-04-06 15:36) 

にゃごにゃご

Ginger さま

もう少し大きくなると、とってもいいのです!
今日も、ちょこっと大きくなってました。
by にゃごにゃご (2018-04-06 15:38)