SSブログ

テーブルに映って。 [ねこ]

テーブル越しにこっちを見てる、こな。

こな

・・・うぅ~む。


こな子さん、新しい写真機、よろしくね。





nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 20

middrinn

表情が最高ですぅ(^o^)丿
by middrinn (2018-04-07 06:49) 

にゃごにゃご

middrinn さま

何ともいえない表情をしてました。
by にゃごにゃご (2018-04-07 06:59) 

のらん

おっ、ナイスショット♪
こなさんの、新しい一面を捉えていますね〜
そおか・・・新しい写真機、心の内側まで写るのか・・・(^.^)
by のらん (2018-04-07 07:42) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、新しいのにしたら、こっちを向く様になりました。

by にゃごにゃご (2018-04-07 07:57) 

ハリネズミ

カメラ、買い替えられたのですね♪。
こなちゃんの写真、ついすみちゃんを思い出しちゃった。
こういうショット、ありましたよね、すみちゃんの。
by ハリネズミ (2018-04-07 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

レンズ交換式のに替えました。
いろいろ練習してます。
そう、すみのありました!!
by にゃごにゃご (2018-04-07 08:35) 

あとりえSAKANA

昨日はローガン発動させて、
読み間違って すみません
でした m(__)m
by あとりえSAKANA (2018-04-07 11:31) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

私も、ローガンで、よく間違ってます。
by にゃごにゃご (2018-04-07 11:31) 

rannyan

トリックアートみたい(^-^)
新しいカメラで新しいこなちゃんの一面が見られそう!
すみちゃんもトリックアートありましたね~
しらさんは元気かにゃ?
by rannyan (2018-04-07 12:12) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こなね、いろいろ試してます。
そう、すみは得意でした!
しら、相変わらず、とっても大きな声でお話ししてます。
by にゃごにゃご (2018-04-07 12:24) 

sakamono

じっと何かを訴えかけるような視線ですねぇ...^^;。
by sakamono (2018-04-07 13:44) 

にゃごにゃご

sakamono さま

それ、なんだ・・・?
とか、そんな感じでしょうか?
by にゃごにゃご (2018-04-07 15:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、じぃっと見つめてやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-07 16:24) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

なんだか、こっちを見つめてました。
新しいの、気になったのかな?
by にゃごにゃご (2018-04-07 16:31) 

Ginger

可愛い~♡ こんなマスカレードがほしい。。。
by Ginger (2018-04-07 16:32) 

にゃごにゃご

Ginger さま

とってもめずらしく、カメラを見てました。
by にゃごにゃご (2018-04-07 16:40) 

きよたん

とってもクリアで綺麗に撮られてる
新しいカメラですね
by きよたん (2018-04-07 17:40) 

にゃごにゃご

きよたん さま

なんか、撮れました。
いろんな撮り方、たのしみです。
by にゃごにゃご (2018-04-07 17:56) 

マーヤ

逆さ こなちゃん♪^^
by マーヤ (2018-04-08 00:01) 

にゃごにゃご

マーヤさま

耳が映っておもしろいです!
by にゃごにゃご (2018-04-08 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。