SSブログ

砂遊び。 [ねこ]

こな。


庭の砂場で砂遊びをしてきます。

すると、この様になって帰ってきます。

こな


でも、ちゃんときれいにします。

こな2



おしまい。





nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

middrinn

こな様、いつも愛らしいです(*'ε`*)チゥ
by middrinn (2018-04-14 07:24) 

のらん

こなさんは、キレイ好きなのね♡
雨が少ない公園も、土埃だらけ。。みんにゃ、埃っぽいよ(^_^;
by のらん (2018-04-14 07:31) 

にゃごにゃご

middrinn さま

こな、かわいいです!
by にゃごにゃご (2018-04-14 07:33) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、砂遊びの他にも、ごろごろ遊びもして真っ黒けっけになって
帰ってきます。
by にゃごにゃご (2018-04-14 07:36) 

ハリネズミ

こなちゃんの真っ白な毛並み、
こんなふうにしてキープされてるのですねー。
by ハリネズミ (2018-04-14 08:30) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こなの毛繕い、久しぶりに見ました。
by にゃごにゃご (2018-04-14 08:34) 

rannyan

お風呂に入れられるのかと思ったら、
ちゃんと自分でやるのね~
お口の中がジャリジャリしそう(^-^;
by rannyan (2018-04-14 09:13) 

にゃごにゃご

rannyan さま

とっても細かい土なので、平気みたいです。
by にゃごにゃご (2018-04-14 09:51) 

Ginger

うちのお兄は、外から帰ってくるとコントのように鼻や口のまわりを黒くしてきます。どこ覗いてきたんだろ。こなしゃんみたいに自分でキレイにできません。
by Ginger (2018-04-14 12:50) 

にゃごにゃご

Ginger さま

お兄さま、かわいいです!
by にゃごにゃご (2018-04-14 13:08) 

きよたん

こなさん
きれい好きで乙女っぽいわ
by きよたん (2018-04-14 13:14) 

にゃごにゃご

きよたん さま

身だしなみは、しっかりとね!
by にゃごにゃご (2018-04-14 14:43) 

ぼんぼちぼちぼち

猫さんって、綺麗好きなんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-14 18:05) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

こな、こそっと毛繕いしてました。
by にゃごにゃご (2018-04-14 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。