SSブログ

ハムチーズ。 [ごはん]

ラーメン、焼きそば、ハムチーズサンド・・・。

スーパーで、お昼ごはんを考えてました。

で。

ハムチーズサンド

ハムチーズサンド。

グリュイエールチーズを多めにして。

おいしくできました。






nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

ハリネズミ

こんがり焼きあがったトーストからチラ見えしてるハム、
それにチーズも多めで、
「パンだけ」の残念な部位がなさそうですねw。
by ハリネズミ (2018-04-24 08:09) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そうなのです!残念なとこは一切無いのです!

by にゃごにゃご (2018-04-24 08:17) 

Ginger

トーストのサンド、好きです!白ワインほしくなるー♪
by Ginger (2018-04-24 13:47) 

にゃごにゃご

Ginger さま

白ワインと、おいしくいただきました!
by にゃごにゃご (2018-04-24 15:13) 

ゆうみ

こんがりきつね色 中にトロトロのチーズ
あぁ たまらないよ
 白ワイン冷蔵庫に冷えてるけど これからでかけなくてはいけないんだ。
このトーストを肴に呑めるのにな
by ゆうみ (2018-04-24 15:23) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

パンはさくさくで、ハムとチーズで、おいしかったのです!
今度、たのしんでくださいね!
by にゃごにゃご (2018-04-24 16:01)